【おひるねアート和~なごみ~】

ブログをご覧いただきありがとうごさいます。

日本おひるねアート®協会認定講師

五味まりこ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

ピンクマカロン2月撮影会マカロン

↓2月20日(火)↓

【飯田市】季節のアート撮影会

クービック予約システムから予約する

 

桜3月イベント桜

↓3月3日(土)↓

【飯田市】ドリームママフェスタ初開催!

 

☆撮影会の最新情報・先行予約はこちらから!☆

友だち追加

LINEの友達追加画面でID検索 @ked7509d

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

桜ホームページTOP桜

桜インスタグラム桜

桜Facebook桜

お気軽にフォローください!

ラブレターメール ラブレター

お問い合わせ、ご感想などもどうぞ!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

こんにちは!

 

バレンタイン、今年はどんなチョコを送りますか?チョコがけハート

 

お店の美味しそうなバレンタインコーナーを横目に、

 

子どももいるので下手の横好きで毎年何かしら手作りをするなごみ家です笑い泣き

 

 

キラヤ(地元のCGCグループのスーパーです)にふれあい交差点という無料の冊子が置いてあるんですが、

 

抱っこクッキー乙女のトキメキ

 

というレシピが載っていました。

 

人型のクッキーに手をつけて、チョコやアーモンドを抱えているように体にくっつけて焼いて完成~!ジンジャーブレッドマンラブラブ

 

というものです。

 

これ流行りなの!?昔からあるの!?びっくりキラキラ

 

別のところで、リラックマの抱っこクッキーを見かけたんですが

 

破壊的に可愛い・・・!!!

 
ラブ乙女のトキメキ

 

 

決めたっ、決めたっ、今年は抱っこクッキーにしよう~ルンルン

 

 

うまくできるかは別として・・・!!(大問題!!ハッ

 

そして家には、タヌキ型の型抜きしかないんですが・・・ピンクハート

 

うまくできたら載せますね!爆  笑

 

載らなかったときは・・・

 

 

 

 

うん、

 

察してください。

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

***

 

 

さて、脳内はバレンタイン真っ最中ですが

 

今日のアートはホワイトデー!!

 

バレンタインアートと並べても楽しめるようにラブラブ

 

チョコレートをクリームにかえて!

 

フォークをスプーンにかえて!

 

カラーは赤×茶から、緑×パステルにして!

 

 

できました~!!ルンルン

 

 

 

 

バレンタインは濃~いチョコレート、

 

ホワイトデーは、あめ、マシュマロ、クリームなどなどふわふわ可愛いイメージです照れ

 

 

バレンタインアートと並べてみると・・・キラキラ

 

 

こんな感じにラブラブ

 

 

甘いクリームの中で、うっとりねんね~ラブラブ

 

味見、味見っアセアセ

 

 

甘いアートに誘われて、

 

久しぶりに、ねーちゃんにーちゃんも、参戦!!

 

パティシエがテーマのプリキュアは終わっちゃったけど、レッツ・ラ・まぜまぜ~ルンルン

 

ぶたさん、食べちゃうのぉぉ!?笑い泣き

 

 

 

ホワイトデーアートは、今月20日の撮影会で登場です!

 

可愛いコックさんになろう~照れ

 

ご予約は、こちらから~!乙女のトキメキ

クービック予約システムから予約する

 

おひるねアートで季節の行事を楽しみましょう!!

 

 

 

 

おひるねアート和のアート集は、

 

ブログのカテゴリ『なごみアート』でご覧いただけます♪

 

ふんわりリボンなごみアート一覧はこちら!ふんわりリボン

 

 

インスタグラムもやっておりますので、ぜひぜひのぞいてみてくださいね!!

 

ふんわりリボンインスタグラムはこちら!ふんわりリボン

 

フォローも大歓迎です!!キラキラ

 

・・が、チキンな私はドキドキしてフォローバックができないので(笑)、

フォローバックしていいよ~という方はメッセージ残してくれると嬉しいですっ♪♪

 

 

それではまた!!おねがい

 

今週も1週間がんばりましょう~!!拍手

 

 

 

日本おひるねアート®協会認定講師&認定フォトグラファー

富士フイルム アルバム大使

UN-DECORロゼット講師

 

*五味まりこ*

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

雪の結晶今後の撮影会雪の結晶

 

2月20日(火) 【飯田市】

2月季節のアート撮影会

飯田創造館 10:00~14:20

★予約制★

クービック予約システムから予約する

 

3月3日(土) 【飯田市】

DREAM MAMA FESTA

cotton1598 10:30~14:00

★予約不要★500円

 

8月26日(日)

名古屋大撮影会、開催決定!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

桜ホームページTOP桜

桜インスタグラム桜

桜Facebook桜

 

記念日アート撮影や休日開催のご希望☆

サークルやご自宅などへの出張☆

企業イベントへの出展依頼☆

アルバムカフェロゼットレッスンのご希望☆

☆マタニティロゼットのレッスン・販売☆

 

お問い合わせ、ご感想などもお気軽にどうぞ!

ラブレターメール ラブレター

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚