魅せる写真×発信で差別化!
ママになっても好きを仕事にして子どもとの時間を大切にできる
フォトビジネスの専門家 おがたさちえですニコニコ

 

 

起業して7年目

 

普通の主婦から

好きを仕事にできた経緯はこちらをご覧くださいラブラブ

 

180度変わってしまった、わたしの考え・・・
 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださり

 

ありがとうございます^^

 

 

 

今日は息子の幼稚園の終園式だったので、

 

カメラを持っていき

 

たくさん撮影してきました。

 

 

 

クラス替えで

 

仲良しのお友達と離れてしまうのは寂しいですが、

 

 

あと1年間の幼稚園生活も楽しんでもらいたいです^^

 

 

 

 

では

 

今日のブログスタートしますね!

 

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

大人可愛い!テーブルフォトスタイリングのコツ

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

 

 

 

 

ホワイトデーに

 

パパから可愛すぎるお返しをもらったので

 

 

食べる前にスタイリングして撮影しました〜ラブラブ

 

 

 

 

 

美味しいだけでなく、

 

パッケージが可愛すぎて

 

 

会社員時代に

 

よく女子へのプレゼントに買ってました^^

 

 

 

 

パッケージの雰囲気から

 

 

大人可愛くスタイリングしてみました♡

 

 

 

 

 

 

インスタに

 

 

スタイリングのポイントをあげましたので、

 

ぜひ参考にして頂けたら嬉しいです^^

 

↓↓

 

 

 

 

人が情報を受ける時に

 

8割以上は

 

 

「視覚」からと言われています。

 

 

 

 

それだけ、

 

見た目は大事です!

 

 

 

 

SNSで集客していくような

 

今の時代、

 

 

 

わたしのようなフォトグラファーだけでなく、

 

 

 

講師業の方、

 

ハンドメイド作家さん、

 

オンラインショップオーナーさん、

 

 

などのママ起業家の方にとって、

 

 

 

ご自分の商品の魅力を伝えるために

 

写真は必須ですよね??

 

 

 

 

 

自分らしい世界観を

 

 

 

「写真」と「文章」で魅せていくことで、

 

 

お客さまが共感してくれて、

 

ファンになって頂くことができますよ^^

 

 

 

 

 

今日の内容が少しでも参考になったら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

こちらの無料メールレターの中では

 

 

お仕事に活かせる

 

魅せる写真の撮り方を

 

 

もっと詳しくお伝えしています。

 

 

 

よかったらお役立てください^^

 

↓↓

 

 

手紙277名以上にご登録いただいている無料メールレター




無料でこんなに教えてもらっていいんですか?


本当に毎回勉強になることばかりで

読んでいてわくわくします!




まさにわたしのことだ!って思いましたー



他業種だけど、すごく参考になることばかりです!


こんな嬉しいお声
続出のメールレター^^

 


自分らしい世界観を作り、
魅せる「写真」「文章」の力で、

お客さまを惹き寄せる!

 

わたし自身が、

カメラ初心者から会社員を辞めてフォトグラファーとして

3ヶ月先まで満席にしてきたノウハウを

 

無料メールレターで配信中!!




ご登録でプレゼント♡

『インスタの世界観を構築するブランドカラー の決め方』




手紙 ご登録はこちら

↑↑
クリック

 

 

 

 

 

手紙一晩で30人がやって下さった無料診断!!



これから新しいことを挑戦したり、

今のお仕事がもっともっと飛躍するきっかけになれば♡

 

そんな想いで
 

簡単に自分の【強み】が分かる

無料診断を作りました^^


たった3秒で分かる!お客さまに愛されるあなただけの【強み】診断

↑↑

クリック

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました爆  笑