こんばんは星
おひるねアート ちあふるすまいる のブログをご覧いただきありがとうございます照れ

おひるねアート®認定講師の はやし みやこ です。 


私事ながら、本日は娘の4歳のお誕生日でしたラブ拍手
もうあっという間に4歳になってポーン
幼稚園に行き始めて、さらに成長を感じているところです照れキラキラ

最近は弟にやられっぱなしのお姉ちゃんですが、ほんとに優しくて、たまらなく可愛いですニヤリハート

そんなお姉ちゃんと一緒におひるねアートを一緒に作りました口笛
一緒に楽しんで作ってみました!!

寝ている弟くんともパシャリカメラキラキラ



これから皆さまにお届け出来るようにいろんなアートを作っていきたいと思っていますルンルン

また、活動日など決まり次第お知らせしていきます。
ただいま、準備中の為もう少しお待ち下さい!!

本日も読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ