こんにちは🌝

おひるねアート ちあふるすまいる のブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑


さて、今日は✨✨

FAN FEN FANTマルシェ出店のお知らせ❤️❤️


足あとブーケのワークショップをさせて頂きますラブラブ



詳しくはこちらから💁‍♀️

1日目♡


2日目♡


今回は敬老の日用の台紙もご用意しておりますラブ

おじいちゃんやおばあちゃんへプレゼント🎁にいかがでしょうか飛び出すハートキューン




片足のみのワークショップとなりますので、

足形追加の場合は+500円のオプションチケットをご購入下さいませ。


お花や紙の色はこちらからお選び頂けます♡♡


参加費:早割 事前予約 2000円/当日 2200

額のご用意はありません。

両足の場合はオプションチケット+500円を追加で購入してください。

ごきょうだい・ 双子ちゃんなどふたりで1つの作品に足形ふたつでもOKです。その場合もオプションチケット+500円を追加で購入してください。但し、足のサイズによっては入らない場合がありますのでご了承下さいませ。

台紙A4サイズに変更の場合もオプションチケット+1000円を追加で購入してください。(両足となります)

お一人で複数制作される場合は2枠続けてご予約ください

事前予約・早割はご参加日前日の12:00までのご購入が対象となります



定員:各回事前予約3/

空きのお時間やキャンセル状況によって当日受付があります。

対象月齢:0歳~

持ち物:作品をお持ち帰り頂く袋

制作する際に使用する手形足形

ベビーカーや抱っこ紐をお持ち頂くと、製作がスムーズに行えます。

所要時間:45分~1時間

その他:お家などで取った足形をご持参ください。

会場にて足形をとる場合は

・スタンプは、水溶性の顔料インクを使用しております。

・手形を取る際にノンアルコール除菌シートで、拭き取りをさせていただきます。

(最後のふき取りは保護者様にお願いしております。)


時間の延長はできかねます。お時間内での制作をお願い致します 

大人の方に制作して頂く形となりますが、大きいお子様でしたら、お子様自身で製作も可能です。制作が難しい部分は、講師がお手伝い致します。お気軽にお申し付け下さい。


ご予約時間を超えてお越しの場合、制作時間が短くなる場合もございますので、ご了承お願い致します。






LINE登録お願いします!

↓↓↓

@387imphw
一対一でLINEできますので、質問や問い合わせがある場合はこちらから友達追加して頂き、メッセージをどうぞ!

Instagramフォローお願いします!

↓↓↓

https://www.instagram.com/ohiruneart_cheerful_smile/