はじめまして、山本さおりと申します。

 

 

以前もこのアメブロで

「お昼寝日和」というタイトルで

ブログを書いていたことがありました。

その時は、私が今までやっていたダンスのことやモデルのこと

お芝居のことや日々の出来事のことを中心に書いていました。

 

 

8年間続けていたブログの最後の記事には

また何か新しい形で

始めることができるかな

 

って書いたことを今でもはっきり覚えています。

 

 

それから3年が経ち

ようやく私の中でこれだ!

と思えることに出逢えました。

 

 

 

「また何か新しい形で

始めることができるかな」

 

 

この文章を書いたときは

それが何なのかまで見えてなかったけど

こうやって新しいスタートができたことで

私の小さな夢がまた一つ叶いました。

 

「お昼寝日和」

再スタートです!!笑

 

 

お昼寝日和な毎日を

一緒に過ごしましょうクローバー

 

 

簡単な自己紹介となりましたが

よろしくお願い致します。

プロフィールもよければ見て下さいね^^

 

 

山本さおり