関西おひるねアート大撮影会 終了しました♪ | 【大阪市・箕面】おひるねアート ひまわり

【大阪市・箕面】おひるねアート ひまわり

大阪市・箕面でおひるねアート撮影会を開催しています
【検索ワード】おひるねアート 大阪市 箕面 北摂 豊中 吹田 池田 大阪市西区 心斎橋 赤ちゃん 撮影 お昼寝アート 出張写真 新生児写真 ニューボーンフォト

ブログご訪問ありがとうございます。

おひるねアート協会認定フォトグラファーの
たかはしゆかです。

関西初のおひるねアート大撮影会、終了しました♪
ご参加くださった、たくさんのお客様!
本当にありがとうございました☆

近隣から、ご遠方からも、多くのお客様にご参加頂きました。
なんと、約130組・約300名!!
たくさんの赤ちゃんとママ・パパ・おばあちゃま・おじいちゃまがお越しくださいました。

講師も関西だけではなく、他の地方からも集まり、
改めて、おひるねアート愛を感じた1日でした♡



当日は臨月に突入していたので、参加できるかどうかギリギリまでドキドキでしたが・・・
無事に出産前最後の大仕事を終えられてホッとしています^ ^


これまで撮影会にご参加くださった方や、
リピーターさまたちにもお会い出来、
産休前最後のご挨拶が出来たのも嬉しかったです♡
温かいお言葉を掛けていただき、ありがとうございました☆
出産頑張ります!

一日、受付担当にして頂いたので、会場内でお客様が撮影されている様子をほとんど見られなかったのは残念でしたが・・・
本当にたくさんのお客様にご参加頂き、特に午前中は長蛇の列!!

長くお待たせしまうことなどもあり、もっとスムーズな対応が出来たらよかったな、、、
と反省しています。
今回の反省点を踏まえ、次回以降に活かしていきたいと思います!
と言っても、次回もまた受付担当ができるかどうかわかりませんが(^^;


私は、午前の部「ひまわり気球」のアートを提供しました。
目線誘導は、ほかの講師の方が担当くださったので、実際に撮影してくださっている様子は見られませんでしたが、たくさんの方に撮影して頂けたようでよかったです♡


厚地なお先生がお写真送ってくださいました♡
アートに合わせて、黄色のお洋服をコーディネートしてくださったそうです^^
「気球がこわいよ~」ってお手手を上げて、泣いてるみたいで可愛い一枚♡
厚地なお先生ありがとうございます☆

普段はなかなかお会いする機会のない、他の地域の先生方にお会いできたのも嬉しかったです♡
打ち上げでは、貴重なお話も聞かせて頂き、お店を出てからも話は尽きず、
名残惜しく、しばらく路上でも語り続けていました^^

そして・・・
事前準備から当日の運営まで、関西初の大撮影会のためにご尽力くださった、
実行委員の先生方、本当にありがとうございました☆


これからも関西のおひるねアートをもっともっと盛り上げていけるように、頑張ります!!


****

長時間のお留守番をしてくれた息子くんは、

実家でご機嫌に遊んで待ってくれていたようで、

「(お)かえり〜」と迎えてくれました♡


長時間の外出に耐えてくれたお腹の子も元気に動いてましたが、

翌日の健診でも「順調です」と言われ、一安心。

ただ、正期産までのあと数日はもう少しおとなしくするように、

といつものご忠告もいただいちゃいました…

あと数日、おとなしく過ごします^^;