【コラージュスクエア】限定アートプレゼントキャンペーン! | おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

日本おひるねアート協会のブログです。
協会の情報などを更新していきます。


 


協会LINE登録でもれなくプレゼント&毎月もらえるカード!

代表青木がゼミオーナー。今なら期間限定無料✨

 

 日本おひるねアート®協会                         

事務局です。

先日も無料プレゼントのご案内をしたばかりですが、

 

さらに、プレゼントキャンペーンも実施しちゃいます!

 

特別にプレゼントする限定アートはこちらダウン

「circus」

こちらの作者は昨年までおひるねアートで大活躍していたイズミルイ先生の作品。

協会内で開催するアーティストコンテストでは、全国1位を3回受賞された殿堂入りアーティストでもありました。

 

現在はおひるねアート講師は引退され、とっても素敵なインクアートの作者として活躍されています。

https://www.instagram.com/improve_inkart/

実は、協会の公式LINEにご登録いただくともらえるマンスリーカードのデザインもイズミルイさんのものなんですドキドキ

 

LINE登録特典でもらえるマンスリーカードはこんな風に成長記録とともに残すことができますよ。

毎月とっても素敵なデザインを作成してくださっていますので、まだ登録されていない方はぜひLINE登録をしてゲットしてくださいね。

 

そんなイズミルイ先生の作品を今回特別にプレゼントいたします!

応募方法は簡単!

 

STEP1

コラージュスクエアでおひるねアート写真をつくる

無料プレゼントのアートでもOKです。
 

STEP2

Instagramに写真を投稿

フィード投稿、ストーリー投稿いずれでもOKです。

ハッシュタグ #コラージュスクエア と、@ohiruneart_japan のタグ付けをしてください。

※ハッシュタグの付け方、タグ付けの仕方はこの記事の最後にご紹介しています。
※非公開アカウントの場合はプレゼントのご案内を送るまで公開にしてください。

 

STEP3

投稿したスクリーンショットを@ohiruneart_japanのDM宛に送ってください。

 

STEP4

おひるねアート協会からDMにてプレゼントの受け取り方法をご案内いたします。

※フォローされていない場合は、まれにDMが受信できない設定となっている場合がありますので、その場合はフォローをしてお待ちください。

 

ぜひ、限定アートをゲットしてくださいね★

10月10日受付終了です!

 

 

ぜひ、たくさんのお子様の思い出をおひるねアートで残していただけると嬉しいです音譜

 

 

 

<Instagramのハッシュタグの付け方・タグ付けの仕方について>

 

■フィード投稿

①新規投稿で写真を選択し、「タグ付け」をタップ

 

②タグ付け画面で画面をタップ

 

③ohiruneart_japanを検索し、選択する

 

④好きな位置にタグ付けする(画面上で動かすことができます)

 

⑤キャプション内に「#コラージュスクエア」と入力

 

以上で完了!

あとは、「OK」→「シェア」を押して投稿完了!

 

 

 

■ストーリー投稿

①ストーリー投稿画面上部のスタンプマークをタップ

 

②「メンションスタンプ」をタップ

 

③ohiruneart_japan と入力し「完了」

 

④再び、スタンプマークをタップし、次は「ハッシュタグスタンプ」をタップ

 

⑤コラージュスクエア と入力し完了!

 

⑥送信先で「ストーリーズ」を選択しシェアをタップしたら完了!

 

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!