第4回おひるねアート協会認定アーティスト発表 | おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

日本おひるねアート協会のブログです。
協会の情報などを更新していきます。



日本おひるねアート協会®
代表 青木水理(みのり)です。

おひるねアート協会では、一定のレベルに達した講師に認定の肩書きとバッジをプレゼントしています。

 


その中のひとつである
おひるねアート協会認定アーティスト。

その名のとおり、全国の講師から協会認定のアーティストをコンテスト形式にて輩出します。

今月は、年に2回行なわれる認定アーティストの秋のコンテストを協会内で行ないました。

応募も投票もすべて講師が行うこのコンテスト。
今回も素晴らしい作品ばかりが集まりました!

認定講師284名の中から選ばれたおひるねアート協会認定アーティストを発表します。


【第4回おひるねアート協会認定アーティスト発表】


認定アーティスト講師の活動エリアとブログをご紹介します。
お近くの撮影会があればぜひ足をお運びくださいね。


優勝(同率1位)
おがたさちえ(埼玉県さいたま市)

作品「HAPPY NEW YEAR 2017」






ブログ
さいたま新都心·与野·北浦和 さいたま市のおひるねアート Fairytale


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


優勝(同率1位)
イズミ ルイ(大阪府東大阪市)

作品「絢爛2017-幸運の鳥が舞い降りる-」




ブログ
【東大阪・富田林】おひるねアート*Baby Circus*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3位
佐藤有紀(千葉県柏市・松戸市)

作品「こっこ時計」





 

ブログ
【千葉県柏市・松戸市・流山市・鎌ケ谷市】~週末おひるねアート~「アトリエ どんぐり」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4位
西原裕美(埼玉県さいたま市・上尾市)


作品「かるたとり~ver.2017~」




ブログ
おひるねアート&アルバムカフェ『きらきら』 【さいたま市・上尾市・伊奈町】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5位

南部法子(神奈川県横浜市・川崎市)


作品「Happy new year from lovely bird 」

 


ブログ
おひるねアートでハッピースパイラル!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6位(同率)
森田さきほ(東京都日野市・府中市)

作品「ハロー!2017年☆ 」







ブログ
【日野市、多摩地区】赤ちゃん、キッズ専門おうちスタジオ、おひるねアート®︎mimi☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6位(同率)

柳村ゆう/YUKKO(東京都足立区・石川県金沢市)

 


作品「書初め」




ブログ
YUKKOのおひるねアート・アルバムカフェ  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


8位(同率)
松田薫
大阪府北摂地域・京都府

作品「Eternal Love」




ブログ
おすわり&おひるねアートDEアルバムカフェ~Arteam M~大阪府北摂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8位(同率)
ことうあや(神奈川県横浜市・山梨県)
第3回コンテスト7位

作品「2017 bright new year」




ブログ
横浜・山梨 おひるねアートcotocoto





受賞された皆様おめでとうございます!

なお、今回は、前回の認定アーティストになった講師の作品も含まれていたため、8位までの入賞とさせて頂きました。

第1回の認定アーティストはこちら

第2回の認定アーティストはこちら
第2回おひるねアート協会認定アーティスト発表!

第3回の認定アーティストはこちら
第3回おひるねアート協会認定アーティスト発表!


講師の取得した認定一覧は、各講師のページよりご覧いただけます。
ぜひ、ご覧くださいね。

 


今年は初めてテーマを決めコンテストを行いました。

力作の芸術作品がそろい、各講師のレベルがどんどんと上がっていくのを感じます。
今後は認定アーティストの講師を協会でもどんどん紹介してきますね。

次回のコンテストは来年春ごろを予定しています。

どうぞお楽しみに・・・


あなたも講師として活動しませんか?
↓年内の講師育成プログラムの詳細はこちら↓


 
 


詳しくはこちら♪↓

おひるねアート協会の講師として一緒に活動しませんか?



よくある質問






1.おひるねアート協会の講師になると何ができるの?

2.子供がまだ赤ちゃんなんですが講師になれますか?

3.講師になったらお仕事は全て協会が斡旋してくださるのですか?

4.作品作りに自信がないのですが講師になれますか?

5.週末だけ、撮影イベントだけ、でも講師になれますか?

6.他の団体の講師をしていますが併用できますか?

7.赤ちゃんや子供がいない人でも講師になれますか?

8.講師として成功するコツは?

9.男性でも講師になれますか?

10.趣味として講師育成を受けてもいいですか?  




 


【講師育成プログラム日程】 

第31回仙台講師育成プログラム(9月17日締め切り)

1日目 10月1日(土)
2日目 10月2日(日)
3日目 10月29日(土)
4日目 10月30日(日)


第32回福岡講師育成プログラム(2016年10月22日締め切り)

1日目 11月5日(土)
2日目 11月6日(日)
3日目 11月26日(土)
4日目 11月27日(日)


第33回東京講師育成プログラム(2016年11月5日締め切り)

1日目 11月19日(土)
2日目 11月20日(日)
3日目 12月10日(土)
4日目 12月11日(日)









※メルマガを登録したのに送られてこないというお客様へ・・
携帯電話でのご登録につきましてはメールエラーの可能性がございます。
こちらに対処法が掲載されておりますのでぜひご覧下さいませ。



 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




 
 
赤ちゃんのおひるねアート―ママがカメラマン! 可愛い!/主 婦の友社

¥1,188
Amazon.co.jp


おひるねアート/宝島社


¥1,132
Amazon.co.jp
おひるねアート撮影術/小学館

¥1,620
Amazon.co.jp