ハリーアップGET♪♪これでアタシも巨乳の仲間入り♡w | 未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

未婚シングルマザーの美と健康と子育て旅ログ☆夢の新築マイホーム購入!僕のおひるねアート

日本おひるねアート協会®認定講師、全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター未婚のシングルマザー豊島のブログです☆ハーフの息子の子育てしながら仕事も遊びも全力投球!産後ダイエットヨガやバストアップ、大好きな旅行など気まぐれブログです♡マイホーム計画中〜♪♪

ブログランキング参加中ハート
コレ下矢印をポチッと押してくれるとランキング上がるみたいなので宜しくお願いしますラブラブラブラブ



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン






目指せ!!
バストアップちゅーちゅーちゅー






この間購入したハリーアップ❗️❗️届いた〜ラブ
早速中身を確認したらルンルンルンルン






ビックリ!!!






なんとハリーアップ、成功しても失敗しても返金してくれるんだってびっくりびっくりびっくり






なんなのそれ!?www






なんの得があるのそれ!?!?!?www






ま、いっかウインク
返してくれるもんは返してもらおうじゃないかニヒヒニヒヒニヒヒ







そしてもう1つ面白そうなの見っけハートハートハート











上矢印やってみたらアタシは『やせ形体型』
そして性格的に『短期集中型』w





ダラダラ時間かけるのは無理〜〜www





一通り目を通してみてわかったことは…





生ビール規則正しい食生活生ビール





メラメラ身体を温める事メラメラ





これはダイエットにも大切な事キラキラキラキラ





他にもいろいろあったけど…
とりあえず自分のできる事から始めていこう筋肉






って事で今日は朝から半身浴〜〜〜ルンルンルンルン

{126FF342-41C3-4EB1-BCE8-62A2A37D4AD1}

息子が寝てる間にユックリお風呂に浸かりましたちゅー






帰宅したらDVD見ながらバストアップ運動に励みますラブラブラブラブ






ホントは生ビール飲みに行きたいけど…
資料によれば『短期集中型』なら2週間〜1ヶ月くらいで効果でるって書いてあるしキラキラキラキラ






オッパイ大きくなるなら1ヶ月くらいお酒我慢してやる〜ぅぅぅ!!!!!!
















...いや、多分それは無理だなニヤニヤwww






だから量減らすグッグッ






身体冷やしちゃダメって言うからビール飲まずにお湯割か熱燗飲む〜ぅ日本酒日本酒日本酒






ならOKでしょドキドキドキドキドキドキwww
















ブログランキング参加中ハート
コレ下矢印をポチッとお願いしますラブラブラブラブ