ゆうゆうプラザ(指定管理)一周年記念イベント | 私がまちの招き猫。

ゆうゆうプラザ(指定管理)一周年記念イベント

大平町にはまちの駅が17箇所あります。

そのうちのひとつ、「ゆうゆうプラザ」は、町の健康福祉センター。指定管理者として「いすゞビルメンテナンス」さんが入って一年ということで、記念のイベントを二日間開催。


町内のまちの駅からも出店・発表などがありました。


そしてニラコロチームも急遽参加。

朝早くからニラコロを仕込んで、1コ50円で販売。二日間で350コを売りました。

(写真)今回何個つくる?・・・とすると分量は・・・。(ホワイトボードにメモ中)



(写真)一個だいたい40グラム。こんな感じできれいにまるめます。


(写真)卵、意外とつかうのよね・・・。



あまり売れないかな・・・と思いつつ、まとめて10コ20コ買ってくださる方もいて、いつのまにか完売。

いつも思うのですが、つくる手間を考えるとあっけなく売れてしまいますね。


早くまちじゅうどこででも食べられるようになるといいなぁ。

(写真)今回はソースもご用意。それぞれ味はついてるんだけど、やっぱりかける方が多かった。

かけると、いきなりお店の味!