今月からテニスをすることになりましたラケット

1年数ヶ月ぶりのテニスですニコニコ

OL時代はテニススクールに通ったり、対抗試合に出たり、

親会社の航空会社の方々と整備地区にある

体育館で月一でテニス会をやっていましたテニス


こちらでテニスをやりたいビックリマークとずっと思っていたので、

念願かなってうれしいですアップ

テニスは下手ですが、楽しいですし、

テニスを通して人の輪が広がるのはうれしいですキティちゃん×笑


テニスクラブは室内なので、

日焼けしたくない私にぴったしですテニス

仲間は全員日本人女性ですがさくら

コーチはアメリカ人ですアメリカ

1時間打つ練習をしたり、ゲームをしたりしますテニス


久々にたくさん汗をかいて汗

気持ちいいですし、気分爽快ですニコきてぃ

スポーツはいいですねテニス


オハイオからオハヨウ