自宅から車で15分のところにある

日本食品スーパーの小山商店ゴハン

毎週ここで日本食を調達しているお得意さんですキティちゃん×笑

「日本食大好き人間」の私にとって、この小山商店

私の命をつないでくれているビックリマークなくてはならないお店ですアップ

日本人の店員さんもいつも挨拶してくれていい感じですニコニコ


オハイオからオハヨウ


お店オリジナルのプリンが手作りの味で

甘さ控えめで、とてもおいしくてお気に入りですプリン

大きめサイズで$1.80は安いですニコニコ


オハイオからオハヨウ

オハイオからオハヨウ



前回は、夏のキャンペーンで

$50.00以上お買い物すると$5.00の商品券をもらえる

とのことで、カップ麺あかいきつねを追加して何とか$50.00越して

商品券いただきました引換券しかもドラ焼き付きですどらやき

久々にドラ焼き食べましたが、おいしかったですドラえもん


オハイオからオハヨウ



海外で日本食品スーパーがあるのは本当に有難いです感謝