ピアノの発表会 2023 | M州に移住した。

M州に移住した。

2014年11月よりO州のはじっこでアメリカ生活スタート。
2016年8月にM州にお引っ越し。
同年4月に産まれた娘(通称エイプリル)の事や特段派手でもない普通の暮らしを綴る、アメリカ在住5年超過のまだまだひよっこブログ。

ご無沙汰しております。


5月、6月は発表会シーズンということで、

現在進行形でバタバタ忙しくしております煽り煽り



そんな中、

先日、ピアノの発表会が開催されましたウインク🎹



娘にとっては、

今年で2回目となる人前での演奏です。

(ミニリサイタル入れたら3回目だけど)


会場は、可愛らしいホテルのステージで、

生徒さんも昨年の3倍近く増えたこともあり、

より発表会らしい雰囲気の中での演奏となりましたニコニコ




毎日一生懸命練習してきたことだけで

すでに花丸なのだけど、



ほーーんと本番バッチリ決めてきて驚き驚き驚き

150点満点の出来だったと思います花束おねがい花束




挨拶もお辞儀も堂々としていて、

去年と比べてかなり成長したなとしみじみ感じましたよ。



一年に一度ある発表会って

やっぱりいいものですね!!






 


今はとにかく無事に終わってなりより、

心からほっとしておりますが、、、



お次は歌の発表会が二つほど控えていますw




うん、こちらも娘はきっとベストを尽くしてくれると思います。


楽しみですっニコニコ





↓必然と偶然が重なった発表会後のランチ。

大事なピアノのお友達たちおねがい



普通のピザだけど、

皆んなで食べるのとより美味しいの効果が発揮されましたてへぺろ












↓当日、お辞儀をこっちタイプに変えてきたw。

こういうところが好き。



↓昨年が「最初で最後」と思っていた親子連弾が今年もあった笑い泣き私もめちゃ頑張った。