お団子作り! | エンジョイ☆田舎生活@OHIO

エンジョイ☆田舎生活@OHIO

OHIOに引っ越してきて、早一年が過ぎました。
この田舎町での経験を綴っていきまーす♪
妊娠中は食べることにハマっていたのですが、
出産後も変わらず、食べることに夢中な専業主婦です。

毎週、楽しく通っています♥





この日は特別に「お団子作り」の日でした!





私が音楽をしている時だったから実際に作っている所を見ていないんだけど、

どうやら茹でる前に「食べる~~」と言っていたらしい…やっぱりね f^_^;





↓みんなで「食べてオッケー!」の合図を待っています。笑
dango2





トッピングはきなこと餡子とみたらし。


dango4


↓思わずにんまり。
dango3





みんなで「ごちそうさま」した後も

一人残って食べていたゆーくん。





はぁ…呆れてものも言えません。

どうやったら食いしん坊が治るのかしら…




↓お歌も沢山歌って、楽しかったね!!
dango




来週で通うのは最後になりますしょぼん

寂しいよ~~