China Cottage @ Centerville, Ohio | エンジョイ☆田舎生活@OHIO

エンジョイ☆田舎生活@OHIO

OHIOに引っ越してきて、早一年が過ぎました。
この田舎町での経験を綴っていきまーす♪
妊娠中は食べることにハマっていたのですが、
出産後も変わらず、食べることに夢中な専業主婦です。

China Cottage @ Centerville, Ohio

http://www.chinacottagerestaurant.com/

まったり田舎生活@OHIO-chinese6



2週間ぐらい前、中華レストランに行ってきましたニコニコ



ダンナの上司さん(中国人)がお勧めだったし、

かなり期待度UPアップ



入り口がなんか凄いことになってます。(ノ゚ο゚)ノおおおお

まったり田舎生活@OHIO-china5



レストランのなかもなんか中国っぽい感じ。

赤、赤、赤。


まったり田舎生活@OHIO-china



結構アメリカ人のお客さんが入ってて、

賑わってました。



思ったのが、おじいちゃん、おばあちゃん率、高!!



中華料理のギトギトした味が好きなのね…。

体の事が心配です。。。



ウェイターは素朴な感じのお兄ちゃん。



今回私が頼んだのは、


前菜:Potstickers(6個ついてきます)$4.95

まったり田舎生活@OHIO-china2


まぁ、いわゆる餃子ですね。



メイン①:Ma Bou Tofu(麻婆豆腐)$9.50

まったり田舎生活@OHIO-china3

メイン②:Szechwan Chicken $8.95

まったり田舎生活@OHIO-china4


もうちょっと野菜あるのかと思ったんだけどな~。




でも、ダンナはフツーに全部美味しかったらしい。

特に、麻婆豆腐がお気に入り。




私はつわり中のせいで、

餃子がちょっと肉臭かったり、麻婆豆腐のニンニクとしょうがが無理だったり…。




美味しく食べられたのは一番油っぽいSzechwan Chickenだけ。




私がこんな状態なので、評価はまた今度と言うことで許してラブラブ




びっくりしたのはお茶を一人$1.25チャージすることむっ

普通無料ではないですか??