早いなぁニコニコ
息子は、昨日せっせと宿題&放課後等デイで、お蕎麦作ったり、お握り買いに行ったみたい。
何を選ぶかなぁと思ったら、焼きおにぎりでした🍙明太子がなかったらしいちょっと不満

私は昨日が、仕事納め。といっても、本業は29で終わりで 昨日はママ友の旦那さんの会社のお手伝い。手伝ったというほどのことはしてないけど、午前中に終わったにもかかわらず、お弁当に、サンドイッチに、時給も高くて申し訳ないくらいニヤニヤ
周りの方々も優しく教えて下さり、気持ちの良い年末になりました。

主人はというと、コロナのこともあって久しぶりの忘年会。ごくごく身内で友達の居酒屋さんの1室で、楽しんで来ていました。本当にかなりの久しぶりだったので、話も弾んだそう。

主人がいない晩御飯は、息子と忘年会🍀銀のさらでお寿司を堪能。うーん、美味しい!けど足りん(笑)もっと頼んでおけば良かった笑い泣き

今日は、大掃除の仕上げをしたら、じーちゃんちで年越し。義姉も帰ってきて楽しみだわ。

来年もいい年になりますように!