先日サポートセンターに行ってきました。

支援級の方がいいのかなという、相談も兼ねて。

緊急事態宣言が出されてる中、車の運転ができない私は、電車とバスをのりついで。えっちら、おっちら。🚎


療育センターとは、また違った見方で色々とアドバイスを頂き、ありがたやー。ありがたやー。


帰りは、広島駅に着いたのが1時半くらいになったので、息子も私もお腹減りまくり。

デパートの各階のカフェって、穴場だよなぁと勝手に思い、甘味処のお蕎麦をオーダー。


私は、やまかけ蕎麦。
あったかくて、美味しい。
優しい〜味より🤗
息子は、日替わりセット。
狐蕎麦に、ちりめんご飯、ひじきに、香物
ドリンクやデザートもついて、900円はとってもお得🉐。
ドリンクは、背伸びして、ジュースを頼まず、アイスグリーンティーを頼んだけど、苦い苦いと半分でやめてました(笑)

息子が、母さんみて 変な人がおる!
っていうので、そんなこといっちゃ駄目でしょといいながら、そちらを向くと、一人でコーヒーや、抹茶やら、テーブルいっぱいに頼んで、殆ど飲んでないという なんとも勿体ないびっくりびっくりびっくり

なんで、あんなに頼んだんだろう。
結局、殆ど飲まないまま お会計をしてました。
勿体ない。勿体ない😱

久々のランチ🍀
息子となら、気兼ねなく食べれる。
息子と一緒に食べれるのも、いつまでかなぁ。