は、もともと休みをとっていた私。

主人もついでに、休みをとって、3人で岩倉へ。

キャンプ場は閉鎖されていた為、いつも人でうじょうしょの川も、この日は4組のみ。

すぐ近くのトイレは閉まってたけど、第1キャンプ場だちかな?そちらをご利用下さいって、張り紙がしてました。


他の小学校は、もう学校が始まったりもするからね爆笑

贅沢〜ウシシウシシウシシ


稚魚も🐟たくさん。蟹🦀や、おたまじゃくしにも出会えました。
息子は、おたちゃん、おたちゃん。
とおたまじゃくしに夢中

👆分かんないね。おたまじゃくし🐸

私はというと、泳げなかったので、

石に夢中チューこんな、流れた模様大好きなんだよね。
島育ちの私にとって、こんな丸い石、いろんな模様の石、めっちゃ魅力的。
絶対違うと分かってても、キラッと光る石があれば、これは宝石だろうかと 脳裏をかすめるがめつい自分に遭遇(笑)

どうやったら、こんな石になるんだろう?
真四角のピンクはなんだろう?

小さな動く何かを発見!!

お昼ごはんは、アウトドアでしかお目見えしない、カップラーメン🤗
しゅじんは、辛いラーメン。
息子は、カレー味。
私は普通の。
息子めっちゃ はしゃいでて、楽しかったみたいで良かった。良かった。


夜は、お友達と花火🎇
やっとのことでの開催。
何故か、勝手に女子チームと男子チームに分かれてたょ🤣🤣🤣
ひたすら花火🎇
たくさん用意してた花火も、あっという間の出来事でした。

最後の最後に思い出作れて良かった良かった♥