昨日は楽しみにしていたお料理教室ニコニコ
今月は、和食です。


どれも優しいお味。
お出汁がなんとも美味しい😋🍴💕
☆治部煮
☆柿のなます
☆生姜と豚肉の甘辛
☆おから
☆小豆味噌の味噌汁
☆温野菜

おからって、美味しいものって思ったことないけど、超絶美味しかった♥️
すぐたべる時は、しっとりさせた方がいいかも。

小豆味噌も、小豆感 感じるけど、違和感全然なくて、甘くて美味しかったぁ。
先日、小豆味噌仕込んだから、出来上がりが楽しみだわ🍀

ほんで、ハロウィンのデコモチ。
端しっこのブサカワがなんともいえず、愛おしいちゅーちゅーちゅー
今年は土曜日だし、家族でハロウィンぜんざいで、楽しもう。  


で、そこから旦那さんのお友達がされてる居酒屋🏮さんへ、

応援の気持ちも込めてなので、旦那さんもお金に厭目はつけん!って、自由に頼みました。
カワハギの刺身酔っ払い酔っ払い酔っ払いたまらん。
美味しすぎる。
が、息子がガツガツ食べるから、瞬殺ゲッソリもう、ゆっくり味わって食べてょ❗

〆の中華そばが、またたまらん。

何年ぶりだろ、居酒屋さん。
家族だと旅行以外は初めて❔かな。
満足万三。私と息子アルコール飲まないのに、13000円のお会計。たらふく食べたわ。チュー

夜風にあたるのも、また気持ちよし。
普段ならこの時期絶対食べないアイスを、帰りにコンビニで買って、これまた楽し爆笑

なんともグルメな1日でした。