久しぶりのお料理教室ニコニコ
今回は、青ミカン(テッカしたミカン)を使っての、お料理教室です。

うちは、元々ミカン農家🍊。
あんな棄てるものが、料理にできるのかびっくりと半信半疑で、行ってみたけど レモンより使いやすいびっくりびっくりびっくり
そして、かわゆい♥️


こちらはパエリア🥘。家で簡単にフライパンでできるのね。知らなかった👀👀👀
おんぼろケータイと、センスなしの私には余り綺麗に取れなかったけど、テーブルコーディネートも、テンションあがり、とってもステキング♥️

サラダに一緒にふりかけた、デュカというナッツ🥜と、スパイス、お塩を合わせたものが なんとも絶品ラブラブラブ家でも簡単に作れる。オリジナルで作ってみよう!❗

たくさん、作ってたくさん食べて まんぞくまんぞうちゅー幸せだわ
食後に先生手作りのフレンチトースト。これまた、美味し。もう、お腹には余裕がありませんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

先生のレシピは、家で取り込みやすいから、よくつくるんだよね。
また、行きたい‼️また、行こう‼️‼️