湯来の川遊びのあとは、サッカー観戦❗
頂いたチケット🎟️で、初観戦です

まずは、検温を受付でし、アルコール消毒。100メートル先で、もう一度消毒。
ココアのコロナ接触アプリもダウンロードするよう依頼があり、更に席も2列ずつ空けながらの観戦です

自由席はガラガラでした。

ユニフォーム着てない人もけっこういるので、気軽に見れます。
応援の仕方👊😄📢も分からないけど、コロナ対策で、大声出してはいけないので、全て拍手✨。
初心者には逆に良かった。

選手の声もよく聞こえたしね。

息子くん、サッカー習ってるから、1度は連れてきてあげたかったから、本当に良かった。

そして、サンフレッチェがゴール決めてくれて❕ 勝ち試合✨✨✨
嬉しいねぇ。