当分は、リビング学習で 学習机を買う気はなかったんだけど、学校のものを整理するのが 難しく、雑多になっていた為、学習机を買うことに照れ

色々見てはみたんだけどね、ベッドとの兼ね合いで統一感を持たせる為には、同じ所がいいねぇってなって、

結局、同じアクタスで購入✨
10%引きキャンペーンだったのも、ありがたい。
しかし、思った以上に場所を取るニヤニヤ

収納考えなくては真顔真顔真顔

椅子はね💺、背筋をピシッと強制的にするのを、ネットで購入したんだけど、9月まで届かないニヤリのんびりいこう、のんびりと。


息子くん、ビビりのくせに  嬉しくって 縫いぐるみいっぱい ベッドにおいて、1人で寝れたデレデレデレデレデレデレすごいしゃないかぁーー



そして、先日の宿題。

多分、ブクブク.。o○って、書きたかったんだと思う。
自閉症は、△の人が多いって、療育の先生がおっしゃってた。
こういうことね。
間違いじゃないんだよ。いや、間違いだけど。
拗音の練習なのに、ぶくぶくは 違うけど、なんか愛すべき回答だな。と思ってしまうニコニコ