にちよーびに、水戸に行ってきましたー
 
去年(そうかもう去年なのかっおひめさまごっこ。-14__U1RJTDE0Mjk=.GIF)「クリストキント」でお世話になった大澤遊サマ演出、名波翔サマ出演、大野正光サマ照明、の舞台、「ライフ・イン・ザ・シアター」を観てきたっおひめさまごっこ。-18__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZik5MTM=.gif
 
おひめさまごっこ。-SBSH0006.JPG
 
鏡の演出がとってもよかったーおひめさまごっこ。-17__MjAwOTEwMjUwNTMwMDA=.gif
 
いろいろゆうさんにききたいことあったのに、あんまお話できなかったから、今度ゆっくり質問攻めにしよーっとおひめさまごっこ。-in0005.gif
 
 
場面が26場もあるらしく、着替えもものすごい回数おひめさまごっこ。-6__MzQ4MDEx.gif
早替えってそれだけですっごく疲れるから、大変だろうにゃああ。。
 
役者さんのお話で劇中劇がたくさん出てくるので、衣裳も軍服やら王子的なのやらかっちりスーツやら様々なのですが、さすが、モデルさんなので、全部とーっても似合ってましたーおひめさまごっこ。-11__Nzc1MTg3MDViNTIxNWRmOTY0OWJjYWJmNjU5N2JkYjg=.gif
 
 
終演後は、「藍子がくるとき水戸案内してやるよー」とか張り切って言ってたくせに来る日1週間勘違いしてバイト入れちゃってたコバのもとに遊びにゆきましたーおひめさまごっこ。-6__MTE0NzE2OTU=.gif
 
まさくんとお茶しよーとか言ってたのに、コバがさびしいからって、バイト先(駐車場)で自販機のココアとコーヒーとともに3人で過ごす。。
 
今度行ったときは水戸案内してねー!
日にち間違えないでねー!!
てゆーか事前に連絡すればよかったねーおひめさまごっこ。-15__MThfX1pYbzVjVEZmTWpBPQ==.gif
 
 
そのあと、名波氏と合流。
ごはん食べて、帰宅ー。
 
終演後にサイン攻めにあってたの思い出して、帰りに、あいこにもーってパンフにうっすいボールペンでサインしてもらったーおひめさまごっこ。-10__ZDA5YTA3N2RfMjQw.gif
 
 
今週の金土日にまた本番です。
水戸近辺にお住まいの方は、ぜひおひめさまごっこ。-13__MjFfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl4TURjdw==.gif
 
みなしゃま、がんばってねーおひめさまごっこ。-18__aW1hZ2UwMDc=.gif
 
 
 
 
しゃて
きのうは、「風の国」同窓会っおひめさまごっこ。-15__Z2V0.gif
 
以前吹き替えで参加させていただいていた、韓国歴史ドラマです。
王女、セリュ役をやらせていただいてましたおひめさまごっこ。-11__YXBhbmk0OWZlZDNjY2U5OTUw.gif
 
この間お久しぶりに父上のけんゆうさんにお会いしたときに「風の国同窓会しようよー」っておっしゃってくださって、それをおっちょさんにお伝えしたところ、早速実現っ。
20名ぐらいの方々が集まりましたー。
素敵すぎるーーおひめさまごっこ。-18__OTYyODcwMw==.gif
 
初めてのレギュラーで思い入れのある大好きな作品なので、とっても嬉しかったですおひめさまごっこ。-7__Z2V0~00.gif
 
 
 
 
明日は、参加させていただいた映画の試写会に行ってきますおひめさまごっこ。-9__aW1hZ2UwMDc=.gif
 
これからも素敵な作品にたくさん出会えますようにっおひめさまごっこ。-9__NV9fTnpVelpqTTNNamMxTkdVd09UYzNaamhoTkRnM05EVmxO.gif
 
 
 
 
1月は、舞台9本観ましたー。
たくさん観られてしあわせおひめさまごっこ。-13__GyRCJSIlSyVhGyhCMDE1MA==.GIF
ライブは、2本。
そいえば映画観なかったにゃあ。
 
2月も素敵に楽しく元気にがんばりますっおひめさまごっこ。-15__MzMxMGEyZTNmYzQxYmJkOTEzY2RkOWUwYTZiMDViZWU=.gif