新国小劇場にておひめさまごっこ。-moco~12.gif
 
おひめさまごっこ。-110107_033945.jpg
 
おもしろかったーーぁおひめさまごっこ。-18__OTYyODcwMw==.gifおひめさまごっこ。-17__MjAwOTEwMjUwNTMwMDA=.gif
 
冷静だった大人達が崩壊していくのが、可笑しいのにリアルで、すごいおひめさまごっこ。-0pb0cnb81b924ch109875i83.gif
 
短くあっとゆう間だったけど、大満足ですおひめさまごっこ。-26_30_10_13008730.gif
 
ほんとに、すごかったなあぁ。。
 
終演後は楽屋で段田さんと大竹さんにご挨拶させていただき、緊張しましたが、嬉しかったですおひめさまごっこ。-in0005.gif
お二人共とーっても優しくて、素敵な方っおひめさまごっこ。-22__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZikwMDEwMzI=.gif
 
 
シスの公演はほんとに毎回とてもいいおひめさまごっこ。-18__aW1hZ2UwMDc=.gif
 
今年もいっぱい観られるといいなおひめさまごっこ。-7__MzlkMmE4MDM3YjJhNjRkYTlmMmVjNGRiZTYwMWZhYzY=.gifおひめさまごっこ。-4__YWIxOWQxNTU4YTY1NjE2YWJhOWRlZjllZjNlMWU4YmY=.gif
 
 
 
 
しゃておひめさまごっこ。-cpb6cee80a10ddu02f253i85.gif
 
もう1月も9日ですが、本日お仕事初めですーおひめさまごっこ。-20__MTRfX1pHSmxOMlEzT1RBMFpUSXpNREJsWWpoa01UQTROR0kyWVRjeVlUVXpN
 
いっぱい休んだので、元気いっぱいおひめさまごっこ。-11__Nzc1MTg3MDViNTIxNWRmOTY0OWJjYWJmNjU5N2JkYjg=.gif
 
がんばってきましゅっおひめさまごっこ。-6__Z2V0.gifおひめさまごっこ。-9__aW1hZ2UwMDc=.gif