きのう、観てきましたーおひめさまごっこ。-6__MTJfX01USTBOekUwTnpNMk5qSXlOVGt6.gif
 
おひめさまごっこ。-110107_033848.jpg
 
なんかよくわかんないけど、すごかったーー
 
おひめさまごっこ。-moco~19.gifこんな風に感じてくれたら嬉しいみたいなこと演出の河原さんがパンフに書いてたおひめさまごっこ。-15__MThfX1pYbzVjVEZmTWpBPQ==.gif
 
けどほんと、面白かったってより、なんかすごかった。
いや、もちろん面白かったんだけどもー。
 
最初のほうはもう、アレックスたちが嫌でしょうがなかったし、目をそむけたくなる場面がたくさんでどうしようって思ったんだけど、いつの間にか引き込まれてておひめさまごっこ。-7__aW1hZ2UwNjMw.gif
 
犯罪とか悪行をかっこいいとはおもわないけど、なのに魅力的に感じさせてしまうのは、すごいおひめさまごっこ。-17__MjAwOTEwMjUwNTMwMDA=.gif
 
なんだか、不思議な感覚。
嫌悪を感じつつも惹かれてしまう、みたいなおひめさまごっこ。-6__MzQ4MDEx.gif
はう。
 
すっきり気持ち良く劇場をあとにできる舞台もいいけど、こんなふうにもやもやが残る芝居もすきだなぁ。
 
あと、休憩中の演出が面白かったーおひめさまごっこ。-15__MzMxMGEyZTNmYzQxYmJkOTEzY2RkOWUwYTZiMDViZWU=.gif
大変そうだけど。。
 
ラスト近くの演出と言葉には、どきどきわくわくしたおひめさまごっこ。-12__RElNRzA5NzY=.GIF
正直、さいごにもう一回どんでん返しを期待しちゃいましたがおひめさまごっこ。-16__aW1hZ2UwMDEz.gif
 
 
映画も観て違いを楽しもうと思いますっおひめさまごっこ。-ckc4cn450a51e1e1bf14aiad.gif
 
このチケットは、ママからのクリスマスプレゼントだったのですーおひめさまごっこ。-4__ZEQ1Z2NfNzA=.gif
ママ、ありがとーーおひめさまごっこ。-11__MjAwOTA3MTYxNjQ5NDk=.gifおひめさまごっこ。-in0005.gif
 
 
 
てことで、2011年初観劇でしたっおひめさまごっこ。-kiraftrd06glkdgh.gif
 
今月はいっぱい観られる予定なので、しあわせおひめさまごっこ。-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDEy.gif
 
 
めいっぱい楽しんで、刺激もらって、吸収して、藍子もがんばるっっおひめさまごっこ。-18__aW1hZ2UwMjAw.gifおひめさまごっこ。-6__SW1hZ2UwMDg3.GIF