王子小劇場にて、ロンパン「バウンティハンター」観てきましたー。
 
おひめさまごっこ。-Image1040.jpg
 
おもしろかったー
 
作・演出・主宰の大河原じゅんちゃんは、大学の同期で、ロンパンには今年6月、Vol.6「おふとんのなか」に出演させていただきましたーおひめさまごっこ。-18__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZik5MTM=.gif
 
1ヶ月のニューヨーク生活で、おっきくなってきたはずの大河原氏。
たしかに、おっきくなってたよー体がーおひめさまごっこ。-15__MThfX1pYbzVjVEZmTWpBPQ==.gif
 
けど、ほんと、おもしろかったです。
役者さんたちもしゅてきでしたおひめさまごっこ。-18__OTYyODcwMw==.gif
 
佐山先生に久しぶりにお会いできてうれしかったおひめさまごっこ。-9__MThfX0d5UkNKVEFsYVNWVkpTTWxReVV2R3loQ01EWXlNQT09.gif
親子共演、見届けましたよーー
 
みなしゃま、せんしゅーらくまで突っ走ってくだしゃいっっ
 
 
てことで、明日、日曜日までやってるみたいです。
興味あるかたは是非おひめさまごっこ。-8__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDUwMTAxNg==.gif
 
 
 
 
しゃて。
先日、ジャズピアニストのお友達のおうちで鍋大会開催してきましたっおひめさまごっこ。-5j72ce500b7189o0b793did8.gif
 
ちょーおいちかったーーおひめさまごっこ。-moco~21.gif
 
あと、オーケストラできるんじゃないかってぐらい次から次へとザクザク楽器が出て来て、びっくりっおひめさまごっこ。-12__RElNRzA5NzY=.GIF
 
いろんな楽器触って、吹いて、弾いて、楽しかったぁおひめさまごっこ。-26_30_10_13008730.gif
 
見たことのない楽器もいっぱいー。
こんなのとか↓↓
 
おひめさまごっこ。-Image1041.jpg
 
ぶおおぉぉーー。
って、眠たげなぞうさんみたいな声がしたー。
 
あんなにたくさんの楽器に触れ合う機会はそうそうないだろうなぁ。
また、是非っ♪
 
6人でわいわい楽しみにながら、おなかいーっぱいで大満足っおひめさまごっこ。-20__MDUuMDkxMjA2LjIxMTIxNV9fODE0VA==.gif
 
次回は、クリスマスに海のそばでっ
 
 
 
 
ほんでー。
 
きのうは、とっても素敵なおうちでホームパーティーおひめさまごっこ。-ci86cnff2ed112f091008i0f.gif
 
マウス公演の女子たちを、田中敦子さんがご招待してくださいましたっおひめさまごっこ。-20__MTRfX1pHSmxOMlEzT1RBMFpUSXpNREJsWWpoa01UQTROR0kyWVRjeVlUVXpN
 
女子会、たのちかったぁーー
 
おひめさまごっこ。-2010120312480000.jpg
 
海の見える素晴らしく眺めのいい高層マンションの素敵空間で、楽しい時間を過ごさせていただきましたおひめさまごっこ。-22__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZikwMDEwMzI=.gif
 
おいちいごはんもいっぱいーー
 
ガールズトークも弾みっ
 
にゃんこにも癒され。。
 
はうう、充実っおひめさまごっこ。-19__ODQ0MTAzMw==.gif
 
敦子さん、ほんとにほんとにありがとうございましたっおひめさまごっこ。-8__MjAwOTEwMjUwNTQwMzY=.GIF
 
 
 
 
そんなこんなで、にゃんだかしゅてきな日々を過ごしておりましゅおひめさまごっこ。-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzcy.gif
 
この調子で2010年、終わりよければ的な感じに仕上げるぞっおひめさまごっこ。-image133.gif