しゃて、初日あけて、2日目も終了ーおひめさまごっこ。-6__Z2V0.gif
 
本日3日目っおひめさまごっこ。-8__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDUwMTAxNg==.gif
あと2日、4回でおしまいですっおひめさまごっこ。-6__MzQ4MDEx.gif
 
観にきてくださった方々、ありがとうございますおひめさまごっこ。-in0005.gif
まだな方々、ぜひぜひ神楽坂へっおひめさまごっこ。-18__OTYyODcwMw==.gifおひめさまごっこ。-13__GyRCJSIlSyVhGyhCMDE1MA==.GIF
 
 
劇場の前の長めの坂で全力坂やって筋肉痛になったり、役者5人で仲良くラジオ体操したり、楽しく過ごしておりましゅおひめさまごっこ。-9__MjAwOTAzMTYyMjIwMjE=.gif
 
 
鏡前は、いつも通り、いちごとみにたんおひめさまごっこ。-22__ODgwOTg0MQ==.gif
 
おひめさまごっこ。-Image519.jpg
 
いつもは鏡前に座ってるとずっとお化粧しちゃってどんどん濃くなっちゃったりするんだけどおひめさまごっこ。-15__MThfX1pYbzVjVEZmTWpBPQ==.gif
今回は、男の子役でお化粧薄めなので、ひまですーおひめさまごっこ。-8__aW1hZ2UwMDE2.gif
 
楽屋が客席の下なので、開場しちゃうと静かに過ごさなきゃいけないのですおひめさまごっこ。-6__NDAxNzU5.gif
客入れ音楽がないから余計におひめさまごっこ。-in0002.gif
 
てことで、今日もひっそり。
ひそひそ話してるとなんだか妙に面白くなってきちゃうのは何故だろう。。おひめさまごっこ。-icnmk0025.gif
 
 
さてっおひめさまごっこ。-12__RElNRzA5NzY=.GIF
もうすぐ開場っおひめさまごっこ。-20__MTRfX1pHSmxOMlEzT1RBMFpUSXpNREJsWWpoa01UQTROR0kyWVRjeVlUVXpN
 
きょうもほっこり気分をお届けするために楽しくがんばりましゅおひめさまごっこ。-18__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZik5MTM=.gifおひめさまごっこ。-moco~21.gif
 
おひめさまごっこ。-Image1052.jpg