今日はいいお天気でしゅねおひめさまごっこ。-moco~00.gif
 
よかったおひめさまごっこ。-18__aW1hZ2UwMjAw.gif
 
 
 
 
おひめさまごっこ。-18__GyRCJVQlLyVBJWMbKEIwMDM5.GIF出会いがあれば別れがあるおひめさまごっこ。-19__GyRCJVQlLyVBJWMbKEIwMDQw.GIF
 
ってよく言うけど、「別れ」って、ただしばらく会えないってだけで、そのしばらくが一生だったとしても、悲観するより思い出せばいいのかもしれない。
とか、思ったりおひめさまごっこ。-8__aW1hZ2UwMDE2.gif
 
 
 
昨日はある方のお通夜に行ってきました。
 
もうほんと、笑顔しか思い出せないようなやさしい方ですおひめさまごっこ。-moco~01.gif
目尻がさがった、やさしーい笑顔おひめさまごっこ。-moco~09.gif
 
去年いっしょに舞台をやらせていただいた皆さまとそのあと少し飲んで、いろんな思い出話をしておひめさまごっこ。-moco~10.gif
 
楽しくて、みんな笑ってるんだけど、気を抜いたらまた泣いちゃいそうで、がまんしましたおひめさまごっこ。-12__U1RJTDE0Mjc=.GIF
 
 
 
でもやっぱり
もっとお会いしたかったです。
お話したかったです。
さびしいです。
 
 
 
 
けど
今日はいいお天気だから、ちょっとだけ助かりましたおひめさまごっこ。-22__ODgwOTg0MQ==.gif
 
 
天国が、なんかもうちょーー楽しくて過ごしやすい場所でありますようにっっおひめさまごっこ。-4__YXRhbnprcHY4OTM5MzEw.gif
 
 
 
いっぱい、ありがとうございました。