新宿の雑遊にて観劇おひめさまごっこ。-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMjM1.gif
 
おひめさまごっこ。-Image314.jpg
 
にゃんだか
 
すごくすごく納得する部分と
すごくすごく反発する部分が
 
交互に押し寄せて、ぐるぐるいろんなことを考えながら観てたおひめさまごっこ。-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDQy.gif
 
 
決して、悪い意味じゃなく、ちょっと嫌な気分にもなってしまったおひめさまごっこ。-13__aW1hZ2UwMTg0.gif
 
嫌な気分、ってなんかちょっと語弊があるにゃあおひめさまごっこ。-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTI3.gif
 
 
なんかね
例えばケンカとかしてて、図星なこととか言われて、けどそれは自分でも意識してなかったり認めたくなかったりすることだったりしたら、なんかなんかすごーく悔しかったり余計にむうぅってなったりしちゃう、そんな感じに似てるかもおひめさまごっこ。-17__NzY2NzczMA==.gif
 
あえて言葉にされたり見せ付けられると痛い、みたいなおひめさまごっこ。-11__RElNRzA5NzU=.GIF
 
 
ううむ
我ながら説明がヘタだああおひめさまごっこ。-17__OTAzNDM3NA==.gifおひめさまごっこ。-icnmk0025.gif
 
みたいなおひめさまごっこ。-11__RElNRzA5NzU=.GIFとか半疑問形にしちゃうあたり、自信なさすぎおひめさまごっこ。-in0002.gif
 
 
えっと
要は、おもしろかったですおひめさまごっこ。-moco~01.gif
 
 
 
 
あたまん中、いろんな想いがぐるぐるして、せんたっきみたくキレイになれるといいのににゃあおひめさまごっこ。-デコメ絵文字~00.gif
 
そんなに簡単じゃつまんないかなおひめさまごっこ。-moco~26.gif
 
 
 
いろいろぐるぐる考えながらの、帰り道でしゅおひめさまごっこ。-moco~08.gif