ママから、
おひめさまごっこ。-moco~05.gif終わってしまったおひめさまごっこ。-32__GyRCIzMkTiMxIzUlXyUtGyhC.gifおひめさまごっこ。-moco~06.gif
ってメールが届きましたおひめさまごっこ。-17__aW1hZ2UwOTMw.gif
 
 
BSフジにて放送されてた
おひめさまごっこ。-moco~05.gif韓国ドラマ『風の国』おひめさまごっこ。-moco~05.gif
が、ついに最終回だったみたいですおひめさまごっこ。-13__aW1hZ2UwMTg0.gif
 
 
セリュ王女役をやらせていただき、初めてのレギュラーだったこともあり、ものすごぉーーく思い入れの深い作品おひめさまごっこ。-moco~09.gif
 
 
なのに、
おひめさまごっこ。-13__MTFfX2JIcHphR0ozY1hjeE5qVXpNekV3.gif最終回だったみたいですおひめさまごっこ。-14__MTJfX2FYVnlkSFpsYTNveE5qVTVOakV3.gif
なんて、にゃんだかひとごとみたいなのは、まだ実際観れてないからでしょーかおひめさまごっこ。-20__ODQ0MTAzMg==.gif
 
はやくDVDで完全版がみたーいっっおひめさまごっこ。-22__Z2V0.gif
 
 
収録現場はびっくりするぐらい仲良しで楽しくて、終わってしまったのはとってもとってもさびしいけど、さいこーに素敵な皆さまと出会えたことが、ものしゅごーーく幸せですっおひめさまごっこ。-6__MzgxNjY5Mw==.gifおひめさまごっこ。-630696.gif
 
 
また現場でもお会いできるように、頑張らなきゃですねおひめさまごっこ。-8__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDUwMTAxNg==.gif
 
 
 
てことでおひめさまごっこ。-moco.gif
 
韓国ドラマ『風の国』
DVD好評発売中おひめさまごっこ。-28__YjJmNjBiNzc2MjE1N2Y2ZjhmZTdmN2Y3YTAxNzkyNzk=.gifレンタル中ですおひめさまごっこ。-kiraftrd02glkdgh.gif
 
よろしくお願いしますおひめさまごっこ。-みにペコリ.gifおひめさまごっこ。-20090110000157.gif