本日はママといっしょに、同期と後輩が出演してるお芝居へおひめさまごっこ。-9__RElNRzAyNTA=.gif
 
 
と、その前に世界堂に行って、来年の手帳を購入おひめさまごっこ。-kiraftrd06glkdgh.gif
 
もちろん毎年ディズニーでしゅおひめさまごっこ。-19__aW1hZ2UwNzA=.gif
 
おひめさまごっこ。-Image268.jpg
 
2010おひめさまごっこ。-10__MjAwOTA2MDkxOTMwNDg=.gif、素敵な予定でいーっぱいになりますよーにっおひめさまごっこ。-moco~13.gif
 
 
 
ごはん食べて差し入れのお菓子買って、劇場へおひめさまごっこ。-16__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaDEyNDY1MDQ2ODEzNTc2NDUxN19fTQ==.gif
 
おひめさまごっこ。-Image269.jpg
 
新宿ゴールデン街劇場、初めていきましたおひめさまごっこ。-1822.gif
ちっこいけど、なんかおもしろい空間おひめさまごっこ。-16__NjVjYmVjOTdfNzU=.gif
 
たくちゃんもあきちゃんもがんばってましたーおひめさまごっこ。-moco~05.gif
 
終演後、たくちゃんに
 
「鍋しようよおひめさまごっこ。-moco~13.gifもうそんな季節だよおひめさまごっこ。-moco~13.gif
 
ってなんかいきなり言われて、いきなりじゃなかったかもしれないけど突然言われたかんじで変に動揺して
 
「あっ、うん、そだねっ」
 
ってなんだかちょっと微妙な反応になってしまったおひめさまごっこ。-icnmk0025.gif
 
けどほんと、もうそんな季節だにゃあおひめさまごっこ。-moco~12.gif
 
 
 
開演前のごはんのときあんま時間なくてデザート食べられなかったから、
「甘いの食べたいぃーー」
っていつものごとくワガママゆってたら、帰りにママがケーキ買ってくれたーっおひめさまごっこ。-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzMy.gifおひめさまごっこ。-630696.gif
 
わーいわーいおひめさまごっこ。-12__YXBhbmk0YTY1Nzk3M2M1NWIw.gif
 
 
おひめさまごっこ。-Image271.jpg
 
しかもハーブスおひめさまごっこ。-in0005.gif
 
んまーー
しあわせでしゅーおひめさまごっこ。-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzUz.gif