ルナパン❤おまけ講座

テーマ:
お〜〜〜〜〜んおねがいおねがいおねがい

生理用姫パン❤ルナ

なかなか
好評•̀.̫•́✧

うっれちぃなぁぁぁん
チューラブラブチューラブラブチューラブラブチューラブラブチュー

T姫様❤いつもありがとうございますぅぅぅぅ

↓↓↓

りんごさま!

先週の木曜日に「生理用姫パン❤ルナ☆型紙」が届きました!
いつも素早いご対応をして下さいまして誠にありがとうございますv

そろそろ生理が始まる時期に差し掛かったので、これはぜひ試してみたい!と
型紙が届いた翌日から作業を始めて昨日試作品が完成(笑)早速今日一日中試着をしてみました。

T姫様作💕ルナパンよん
ウエスト💕チェック
縫いやすくてい〜よね

中略💕

履いてみて、ちょっとアウターに響きやすい(普段、パンツスタイルで仕事をしています)ですが、
ゆったりとした履き心地でとても快適でしたv

あと、お尻への食い込みがなかった事がとても嬉しかったです。
姫パンや別所で購入したふんどしパンツは動きによって食い込んできてしまう事が
あったのですが、姫パン❤ルナはそれが全くありませんでした。

中略💕

完成品を見た母親が「これまで作ったもの(姫パン)もゴム2本にしたらどうだろう?」と
言ってきたので、試作した姫パンのウエスト部分を交換して試してみようと思います。

中略💕

長文になってしまい、大変恐縮ですが(汗)
大好きエナジーMAXなりんごさまの作品を宇宙タイミングでまた購入させてくださいv
いつも陰ながら応援していますv




りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



おっ



りんごのハートに
火がついたぜぇぇぇぇ〜い

ちょっとアウターに

響きやすい
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
毎日パンツスタイルで
お仕事されるT姫様ぁぁぁぁ❤

の💕ために

ルナパン❤
おまけ講座よん

よりアウターに
響きづらくするために〜


響くのは
ウエスト部分なので………
ここを軽くしてあげましょね❣

そのためにできることは
↓↓↓

○薄く柔らかい生地をつかう

○型紙表記の長さより3センチウエスト部分を短くする…

○型紙表記の長さより3センチウエスト部分の幅も短くして ゴムを通す部分を1段減らす

○可愛らしさは落ちるけど…
1番下にもゴムを通す

ウインクぜ〜んぶやってもい〜し
やれるとこだけやってもい〜し

参考になさって❤
更に❤
身体と心❤

喜ばせてあげてね〜〜〜〜ん

生理用姫パン❤ルナ
生理の日だけなんて
もったいない❣
毎日履きたくなる
お姫様になる
魔法のパンツ
型紙好評発売ちゅっ
ちゅーちゅーちゅー
ルナパン❤女神ブラ型紙❤姫パンぬいぬいセット再販中!


各種☆型紙好評販売中♥
↓↓↓
minneショップ
*ツインハート
姫パン&姫ブラ公式サイト
↑↑↑
*型紙利用の商品化について是非ご一読ください♥
*海外発送対応!
のぞみんブログ
はるちゃんブログ
facebook宮殿♥入り口
↓↓↓
*姫パン❤女子集まれ〜

*型紙♥眠ってませんか?(笑)質問してね♪
↓↓↓
peachk15@yahoo.co.jp



AD