*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
はじめましての♥姫様へ
ドン底人生から 姫パン教祖(笑)とよばれるまでの お話です
↓↓↓

姫パン♥物語
①【崩壊】こちら♥
【ツインレイン】こちら♥
【運命の出合い】こちら♥
④【真似していいよ〜型紙誕生】こちら♥
⑤【最終話】こちら♥
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

深夜に 爆弾投下して

びびりながら寝てね
(´д⊂)‥ハゥ(´д⊂)‥ハゥ(´д⊂)‥ハゥ


起きたら
コメント来てて

これまた
びびりながら開いたら
(めっちゃ心臓ドキドキ)
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



初コメの姫様から
応援メッセージだったぁぁぁぁぁ
えーんラブえーんラブえーんラブえーんラブえーん






りんごマザーいわく

おねえちゃんはりんごりんごりんご
ちっちゃいころから

怖がり
甘えん坊
泣き虫だからねぇ




ですよね〜〜〜ん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ホント、
頑張って来たわ〜昔の私

甘えられないで
泣かないで
頑張ってきたわぁぁぁぁぁ

して 今は


ホントの自分で 生きること
いい人やめて
言いたいこと
したいこと
するのを

すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜く

頑張っているぜい
ニヤリ!ニヤリ!ニヤリ!




怖がりで
泣き虫で
甘えん坊の自分を

抱きしめながら❤❤❤




これからも

頑張るぞいっ
りんごキラキラりんごキラキラりんごキラキラりんごキラキラ




でね〜

昨日まで

宇宙元旦前の泣き浄化が
凄かった



RADWIMPSのライブで
おいおい泣いて
えーんえーんえーんえーんえーんえーん

モアナの映画観て
ポロポロ泣いて
えーんえーんえーんえーんえーんえーん

直虎みて
声を上げて
ぎゃんぎゃん泣いて
えーんえーんえーんえーんえーんえーん


次男くん にっこり
笑って 見守っていたよ(笑)







ホントは 泣き虫だから
まだ 泣き足りなかったんだなぁって

去年は
随分泣いたんだけどね………
お願い虹お願い虹お願い虹お願い虹




さぁさぁ
まだ 泣き足りないかなぁ!!はてなマーク

今週末は
子宮委員長様が旭川に〜〜〜


ツインも離婚も起業も
委員長様のお言葉に
力をいただくこと多々だったのでね


感謝を
伝えたいですね〜照れラブラブ

おまた霊視も
是非❤してもらいたいので

面白い質問 考え中〜〜〜〜


え?
笑い とりに いきます?
爆笑クローバー爆笑クローバー爆笑クローバー


そして


女神ブラ❤出産報告
で〜〜〜す






そして

ブログアップ後
女神ブラ❤
型紙再販しまぁぁぁぁす❤❤❤

でんぱ飛ばしまぁァァァす(笑)



受信してね〜〜〜ん
爆笑キラキラ爆笑キラキラ爆笑キラキラ爆笑キラキラ


女神ブラ型紙は
りんごさんミンネショップより
不定期にお試し
販売中よん❣❣❣
↓↓↓
アトリエあっぷるぱい
女神ブラ♥講座はこちら

姫ブラ♥講座はこちらから

姫パン♥講座はこちらから





型紙好評販売中そろそろ800まい♥
↓↓↓
minneショップ*ツインハート
姫パン&姫ブラ公式サイト
↑↑↑
*ミンネ登録なしで型紙買えまぁす♥
*型紙利用の商品化について
   是非ご一読くださいませ♥
*海外発送対応してまぁす♥ご連絡下さい

のぞみんブログ
はるちゃんブログ
facebook宮殿♥入り口
*情報交換やショップ、イベントの宣伝 
   作品お披露目    などなど
   楽しく♥盛り上がってまぁす

*型紙♥眠ってませんか?(笑)
*お便り♥質問♥保健室♥などなど大歓迎よん♥まってまぁぁぁす♥
    ↓↓↓
peachk15@yahoo.co.jp


AD