女神ブラ❤完成ご報告

テーマ:

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
はじめましての♥姫様へ
ドン底人生から 姫パン教祖(笑)とよばれるまでの お話です
↓↓↓

姫パン♥物語
①【崩壊】こちら♥
【ツインレイン】こちら♥
【運命の出合い】こちら♥
④【真似していいよ〜型紙誕生】こちら♥
⑤【最終話】こちら♥
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
げふっうずまきうずまきうずまき




朝から
豚汁を食べすぎたっ
豚クローバー豚クローバー豚クローバー豚クローバー



次の日の豚汁は
んますぎるぅぅぅぅぅ



豚さん ラブぅぅぅぅ
豚ラブラブ豚ラブラブ豚ラブラブ豚ラブラブ




豚汁で 汗だくナウ
滝汗豚滝汗豚滝汗豚滝汗豚




もう
豚汁の話は いーってか爆笑爆笑爆笑





昨日まで
また スイッチオフってましたん
チーンショックチーンショックチーンショックチーンショックチーン

何も
したくない時は
何も
しなくて良い時



都合の良い
素敵な 名言がふってきたから

ぐでくでの だらんだらんを
満喫〜〜〜〜〜
えーんえーんzzzzzzえーんえーんzzzzzz




何もしたくない時に
何もしないのは


最高の ご自愛よね〜〜〜ん
ラブ照れラブラブラブ照れラブラブラブ照れラブラブ
 



でっ
今日は


札幌に
RADWIMPSの……前前前世の人達の

ライブに 行ってきまぁす
爆笑ルンルン爆笑ルンルン爆笑ルンルン爆笑ルンルン


しかも
スタンディング席



人生初の



スタンディング
席❣❣❣



立ち見ぃぃぃ


もみくちゃライブ初体験キラキラ



生きて 帰ってこれますようにラブラブ
おねがい笑い泣きおねがい笑い泣きおねがい笑い泣きおねがい笑い泣きおねがい笑い泣き







さてラブラブラブ


早速キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

女神ブラ

できましたよ〜〜〜んの
ご報告が 届きましたぁぁぁぁ



k姫様ハートありがとうございまぁす
↓↓↓

りんごさん♡
型紙届きましたっ♡

早速作りました〜〜╰(*´︶`*)╯
女神ブラ♡
やっぱり形超可愛い♡

でも着けた時の安定感は姫ブラAタイプが断トツですね(^_^)

超キュンキュンで上下で欲しくなって姫ぱんも作りました♡
全然ミシンに向かえない、縫えない、わたしダメだとぐだぐだしてたのが嘘みたい(笑)

いつも全出し全力ありがとうございます♡




愛しゅる❤姫の皆様〜〜〜〜
ラブラブラブラブラブラブラブラブ


ここんとこ
ホントに たくさんの
ラブラブメッセージをいただき

笑い泣きぶちゅー笑い泣きぶちゅー笑い泣きぶちゅー
感謝❤感激で 
ありまするぅぅぅぅぅ
 


三連休
姫❤姫な三連休を
お過ごしくださいませね〜〜〜


心のまま
ありのまま
わがまま
本能のままに



突き進むんじゃぁぁぁぁ



ぬぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜っ





滝汗ちょっと勇気いるけどね


間違いなく



世界はかわる




楽しいし 美しいよ
虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ



女神ブラ型紙は
りんごさんミンネショップより
不定期にお試し
販売中よん❣❣❣
↓↓↓
アトリエあっぷるぱい
女神ブラ♥講座はこちら

姫ブラ♥講座はこちらから

姫パン♥講座はこちらから




型紙好評販売中そろそろ800まい♥
↓↓↓
minneショップ*ツインハート
姫パン&姫ブラ公式サイト
↑↑↑
*ミンネ登録なしで型紙買えまぁす♥
*型紙利用の商品化について
   是非ご一読くださいませ♥
*海外発送対応してまぁす♥ご連絡下さい

のぞみんブログ
はるちゃんブログ
facebook宮殿♥入り口
*情報交換やショップ、イベントの宣伝 
   作品お披露目    などなど
   楽しく♥盛り上がってまぁす

*型紙♥眠ってませんか?(笑)
*お便り♥質問♥保健室♥などなど大歓迎よん♥まってまぁぁぁす♥
    ↓↓↓
peachk15@yahoo.co.jp













 

AD

コメント(2)