*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
はじめましての♥姫様へ
ドン底人生から 姫パン教祖(笑)とよばれるまでの お話です
↓↓↓

姫パン♥物語
①【崩壊】こちら♥
【ツインレイン】こちら♥
【運命の出合い】こちら♥
④【真似していいよ〜型紙誕生】こちら♥
⑤【最終話】こちら♥
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

固定観念
商法よん
( ・∇・)




ゆうてる
のにぃぃぃぃ
(*≧∀≦*)

固定観念商法のこと




売れちゃい
ましたねぇ♥
(T▽T)


ショップアップ後
二時間で 完売して
すぐ 再版して
まもなく 完売しました♥

キュン♥キュン メッセージやラブ
あた!ふた メッセージやびっくり
再版リクエストも



たぁぁぁぁくさんピンクハートブルーハートイエローハートハートグリーンハート


ありがとうございますぅぅぅぅぅ
笑い泣きピンクハート笑い泣きピンクハート笑い泣きピンクハート笑い泣きピンクハート笑い泣きピンクハート




第一陣ちゃん
発送  一段落しましたので


再版しまぁぁぁすおねがいおねがいおねがい




なんだけどぉ~ん

これね


何度も言うけど
お試し販売の
手描きコピーでね………


でも リクエスト 多いので
サイズ展開増やして
印刷バージョン だす予定で〜す


なのでね

ボイン姫ちゃんの皆様は
印刷バージョン
お待ちに なってね~~~ん
ウインクピンクハート爆笑ピンクハートおねがいピンクハート



宇宙タイミングでキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
必要な姫様の元へ♥♥♥


絶対!!!
届きますからね~~~



印刷バージョンは


公式サイト&ツインハートでも
販売の予定で〜すおねがいおねがいおねがい


いつになるかは………



これまた


あはははははは照れ照れ照れ照れ照れ

わかっちゃってますね〜〜〜ん






宇宙
タイミ〜ング
♪♪♪
地味ぃぃぃぃぃぃに
こちらも売れている笑い泣き笑い泣き笑い泣き
姫パン女子りんごちゃんスタンプ

お買い上げ
ありがとうございますぅ(*≧∀≦*)
お一人♥お一人
握手して 回りたいわぁぁぁ

だれ?
買ってくれとるねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だれ〜〜〜〜〜〜〜〜




では♥女神ブラの
ご出産むらさき音符ビキニむらさき音符ビキニむらさき音符ビキニむらさき音符


第一陣の 姫様♥

う~~~~~~~~~んと
楽しんで♥
ときめいて♥

くだちゃぁぁぁぁぁぁい
チューハートチューハートチューハートチューハート



あっ

これまた~~~

お宮の 気分でデレデレデレデレデレデレあせる

メッセージを 同封しとりまふが………


ん?

みんなにじゃないんかい?


ないのよ~~~~~ん
ウシシウシシウシシあせるあせるあせる



最近
姫様♥の女神様から

なぁぁぁんか ゆーてくるん
ゆーてきたら

女神様からの
メッセージ

添えさせて いただいてまぁぁぁふ



本当に

同じ メッセージが無くて

みんな
色んな 学びを


してるんだなぁ……って


思ったよぉ~んりんごピンクハートりんごピンクハートりんご


女神ブラ型紙は
りんごさんミンネショップのみの
販売になりまぁす
↓↓↓
アトリエあっぷるぱい
女神ブラ♥講座はこちら

姫ブラ♥講座はこちらから

姫パン♥講座はこちらから

型紙好評販売中そろそろ800まい♥
↓↓↓
minneショップ*ツインハート
姫パン&姫ブラ公式サイト
↑↑↑
*ミンネ登録なしで型紙買えまぁす♥
*型紙利用の商品化について
   是非ご一読くださいませ♥
*海外発送対応してまぁす♥ご連絡下さい

のぞみんブログ
はるちゃんブログ
facebook宮殿♥入り口
*情報交換やショップ、イベントの宣伝 
   作品お披露目    などなど
   楽しく♥盛り上がってまぁす

*型紙♥眠ってませんか?(笑)
*お便り♥質問♥保健室♥などなど大歓迎よん♥まってまぁぁぁす♥
    ↓↓↓
peachk15@yahoo.co.jp


 

AD

コメント(8)