おはようございます^ ^

ブログへのご訪問ありがとうございます。
(*^▽^*)
この素敵な出会いに感謝致します。
(^_^)☆

これは、発達障害、ADHD、高機能自閉症、
後発難聴の私のエピソードです。

今朝のエピソードは、
次男の高校の懇談のお話です。
我が家、ヘタレ家は今日の午前中の予定となって
おります。

さて、
この面談、三者懇談の日程ですが、
最初は22日からスタートし29日まで、
(日曜日は除く)まで選択の幅があったのです。

我が家、ヘタレ家は、
第3希望までの希望日時の中で、
この今日の午前中となりました。

ところが、なんとΣ(・□・;)
最初、29日までの予定だったこの日程が、
コロナウィルスの感染者の増加の関連により、
一度決まった後に急にです。

面談を、25日までに終わりにして、
さっさと学校を閉めるようにという
上からの指示が出たのです。
( ̄▽ ̄;)

その為に、
26、27、29日の日程に入っていた方達を、
24、25日にギュウギュウに詰め込む事となり、
夜9時過ぎまで面談をする事となりました。
(一番大変なのは先生達ですよね( ̄▽ ̄;))

この結果、
多くの保護者と生徒が、
クリスマスイブとクリスマスの日に
高校へ行って、


(画像はお借りしています。)

高校の担任の先生サンタさんから、
シビアなプレゼント(成績表、その他)を
受け取る2日間となったのです。
( ̄▽ ̄;)

なので、
この急な上からの指示に、
この急な変更に、
学校の先生達は急に変えるなと混乱し、困惑し、
\\\٩(๑`^´๑)۶////

保護者もそして、青春真っ盛りの高校生達も、
クリスマスイブとクリスマスを返せー
と、嘆きの声をあげております。
\\\٩(๑`^´๑)۶////

と、このように、
コロナの影響はこういったところにも、
出ているのです。
なので、
とにかく、早く終息して欲しいです。
( ̄▽ ̄;)


さて、本日、懇談ついでに、
アニメイトとロフトに出掛けて来ようと思います。(*^▽^*)

そして、せっかくなので、アフタヌーンティーで、お洒落にお茶をしようと思っていたのですが、次男に提案したら見事に却下され、σ(^_^;)

モスバーガーに行く予定です。
(このあたりは高校生男子ですよね。)

昨日の記事でも書きましたが、
夕方にクリスマスケーキが届く予定なので、
夕方前には帰宅する予定です。

お付き合い頂きまして、
ありがとうございます^ ^
(^_^)☆
感謝いたします。

素敵なクリスマスイブをお過ごしください。
(^_^)☆