こんばんわー

午前中のブログの

柿並べ

大好評だったよね~(^_^)v




これの意味が解った人は

お笑い上級者~

何故なら

やった俺が

わかんねーから(笑)

ヒギャギャー




さてさて

今日は


あの有名なハズ
ブロガーとミート(*´∀`)
のハズ


朝から天気悪いよね~

昨日のブログ告知で

奥多摩行く行く詐欺

しちゃったなぁ(笑)

雨だからしゃーないね(T△T)

ごめんねぱんとんさん

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




早速

事務仕事終わらせて





東戸塚に到着~


仕事が長引いたよ(T△T)


そそくさ

自宅に戻り

久々乗るよね~

会いに行くよね~

あの有名ハズの
ブロガーに(*´∀`)





まだ

路面濡れてるし(T△T)


ゆっくり

行きますよ~







乾いてるね~





なんちゃら映えするね~







ジジイ出てこいやっ( ̄0 ̄;)









さてと

ちゃ○○さんに

会いに行きますか~







飯屋の前で~






旨かったハズ(´・ω・`)





なんやかんやで






到着~







ミートして

頂いた

これ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン







ちゃ○○さん
いい人だったわー(*´∀`)



早速











いい感じ~(^_^)v

ちゃ○○さん

また

お会いしましょう~






リハビリ程度に

CBR乗れて

良かったよ(*´∀`)






ちゃ○○さん

お気を付けて~






ヒギャギャー




おまけ