🚅
遠出は大好きですが、
子供が生まれてからは
電車移動がこんなにも大変なのか〜!
と日々ドキドキしながらお出かけしています🤣🤣🙏

年末年始はみなさん帰省などで
新幹線を使うことが多いと思いますが、
長時間の乗車は特にヒヤヒヤしますよね📣👶🏻⚡️⚡️

私も新幹線はまだ少し怖いな〜
と思っていたのですが、、

年末年始12/23(金)〜1/9(月・祝)
東京⇔新大阪間の新幹線のぞみでは
毎日『お子さま連れ専用車両』が利用できるんですっ🚄✨

1両まるごとお子さま連れ専用車両なので
周りもみーんな、こども連れ❤️👶🏻👶🏻👶🏻❤️

泣き止まないからずっとデッキに避難、、🥲
なんてこともなく
みーんな仲良く賑やかに、
新幹線時間が楽しめそうですよね🥹🙏💕

詳しくは『お子さま連れ専用車両』
で検索してみてください✨

#お子さま連れ専用車両 #PR