みなさん今日もお疲れさまです星

今日は久しぶりに試合が長かったので
ちょっとお疲れ気味のののきゃんです得意げぐぅぐぅ


さて!

明日はスクープ!?3期生として
大井競馬場にお邪魔します馬音譜

14:40から正門にてお客様の
お出迎えをして、その後色々な
イベントに参加しまーすニコニコひらめき電球

そして19:10(第8レース終了後)からは
TWステージにてスクープ!?の
トークショーがあります(*゚▽゚*)クラッカー

最後はなんと第11レースの表彰式
に参加させて頂きます王冠2ベルベル

みんな遊びにきてねードキドキドキドキ

photo:01





そして嬉しいことが…ドキドキ

昨日のギャルパラの撮影で初めて
お話した憧れの元レースクイーン
のあの方がこんなこと書いて
くださいました…(´;ω;`)キラキラキラキラ

http://as-web.jp/autosport/new_topics_info.php?no=467


桃んがさーーーん!!!ドキドキドキドキ

う、嬉しすぎるっっっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


桃んがさんはめっっっちゃくちゃ
可愛いくて、優しくて、なにより
面白すぎてとても素敵な方でしたラブラブ!キラキラ

私も桃んがさんみたいにみんなから
愛されるRQになれるように
なりたいなと心底思いましたドキドキドキドキ


よーし!

これからも頑張ろーう*\(^o^)/*ラブラブ

iPhoneからの投稿