こんばんは星

まだまだ寒い日が続いてますが
みなさま体調は大丈夫ですか?ショック!

私の周りではインフルエンザが
流行っているのでみなさんも
気をつけてください(>_<)キラキラ

ちなみに私は元気ですにひひ音譜

さて、この間の続きですが
長野に何をしに行ったかと言うと…

photo:01



何してるでしょうにひひはてなマーク

でん!

photo:02



わかるかな?

正解は

ワカサギ釣りうお座ドキドキ

この日はお日様もでて
あったかくて

photo:03



すーごく素敵な景色の中
ワカサギ釣りができましたキラキラ

マイナス6度とかだけどねシラーひらめき電球


2月13日発売の
オートキャンパー3月号
に乗るので是非みてくださいドキドキ

なんと表紙にもちょこんと
載っちゃう予定です(・∀・)音譜

わくわくドキドキ

またちょっとずつ
質問にも答えていきまーすニコニコひらめき電球

でもいま外で電池きれちゃいそう
だからまた明日更新します叫び

ばーいドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿