やっほードキドキ

今日はいい天気ですね目晴れ

これ以上寒くならないで
この気候が続けばいいのに…雪あせる



では早速質問に答えていきまーすニコニコ


①ののちゃんは、何人兄弟の何番目ですか?。(^^) (兄弟とは似てますか?)

私は3つ上に兄と5つ下に
イモムシ…
photo:01



ではなくて妹がいます得意げ音譜
まーるい輪郭が似てるらしい満月


②富士の86イベントの時に、ももちゃんと一緒のところをけっこう撮らせて頂いたのですが、覚えてますかねぇ?。(^^)

うーん…覚えてるような
覚えてないような…
またイベントきてください\(^o^)/

③また、ののちゃんが出る86イベントはありますか?。(^^)

確定次第告知します!
今のところ関係者のみの
イベントだったりですしょぼん

④ののちゃんの、理想のデートプランを教えてください♪。ww

今の時期だと紅葉が綺麗なので
山登りにいきたいです!!富士山キラキラ
ケーブルカーやリフトは使わずに
登り切って、お腹がすいたら
焚き火して焼き芋したいです!笑
バリバリアウトドア派なのです。

⑤ももちゃんと二人の時は、どっちの方がリードする感じですか?。(笑)

桃ちゃんです。笑
学年でいうと私が1個上ですが
いつも桃ちゃんに頼っております。笑
桃ちゃんいつもありがとうドキドキドキドキ


⑥どんなコスプレが好きですか?

あまりコスプレはしないですが
可愛い系ですかね(*゚▽゚*)
メイドとかもしてみたいかも(笑)


質問はこんなもんかなー?
答えられてないのあったら
教えてくださーいショック!ひらめき電球


あ、そういえば関西のほうでも
ゴッドタン放送されたみたいで
コメントしてくれる方がいて
嬉しかったです(>ω<)ドキドキドキドキ

私は東京で放送された日に
生で見てたのですが恥ずかしすぎて
まともに見れてなかったので
この前初めてちゃんと見ましたシラー


私…

photo:02



めっちゃ笑ってる( ̄□ ̄;)!!



photo:03



頑張って笑いをこらえてる図。笑



photo:06



しかしやっぱり笑っちゃう図。笑



photo:05



あいなさんを尊敬の眼差しで
見ている図。笑


あー笑えた(*゚▽゚*)


今はねー、集合時間より早く
着きすぎたのでマックのポテト
食べながら人間観察(*゚▽゚*)

全サイズ150円だから
Lにしてみた(*゚▽゚*)

柔らかいポテトを厳選して
食べてるよ(*゚▽゚*)


では、またねーん(*゚▽゚*)ドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿