くびれ。笑


昨日ウォーキングレッスンにて
22日に水着のショーがあるので
それにむけてお腹をだして
みんなで練習しましたおとめ座ラブラブラブラブ


パスポ☆のゆきみちゃんと
ももちゃんとゆうなちゃんと私の
4人でしたよーんドキドキドキドキ

ぱしゃりドキドキ









先生のくびれがすごすぎて
どうやったらそんなになれるん
ですかー叫び!?と聞くと
トレーニングを教えてくれましたドキドキ

早速やり始める私たち。(笑)




毎日やってくびれボディーを
目指します(`・ω・´)キラキラキラキラ

レッツ自分磨き~ドキドキドキドキ


今日はこれからメイクモデルの
収録をして久しぶりに神宮で
売り子ちゃんでーすにひひ音譜


今日も1日がんばろードキドキドキドキ

おーっo(^o^)oドキドキドキドキ




あ、質問にあったんですけど
呼び方はののちゃんかのんちゃん
て呼ばれることが多いですニコニコひらめき電球

でも好きなように呼んじゃって
くださーいドキドキドキドキ

ではっ