昨日の夜からお母さんと妹で
軽井沢に来ていまーすラブラブ!音譜音譜

今日は朝早く起きて
朝食バイキングにいきました目ナイフとフォーク




朝からモリモリ食べちゃった得意げドキドキ


特に!

コックさんが目の前で
作ってくれる野沢菜オムレツ
ふわっふわのとろっとろで
美味しすぎましたー(>ω<)ラブラブラブラブ




先ほどゴルフもしてして
温泉なうですにひひ音譜音譜

これからお買い物ドキドキドキドキドキドキ


とっても充実してまーす目キラキラキラキラ


また写真のせますねーんドキドキ



さて、
質問返しですドキドキ


1.目指してるものは?

難しい質問ですね…
私はこの仕事を始めてから
ほんっとに少ししか経ってないので
経験もまだまだ浅いですし
どんなことが自分に合っているのか
正直まだわかりませんY(>_<、)Y
でも今はとにかく与えてもらった
お仕事を1つ1つこなしていき
最終的にはWikipediaに私の情報が
読みきれないほど載れたらいいな
と密かに思っています。笑

なので、みんなで協力して
ちょっとずつWikipediaに
ののか情報を書いていきましょう
o(^o^)o\(^o^)/o(^o^)o




2.好きなスポーツは?

自分がやるんだったら
バスケットボールです!
こう見えて小3~高3まで
バスケ部だったのでバスケ音譜

観るのだったら基本的に
スポーツは何でも好きですドキドキ

ルールがちゃんと分かるのは
野球とサッカーくらいだけど…べーっだ!

みんなで一緒になって
応援するのってほんっとに
楽しいですよね(*^^*)ラブラブ



3.好きな球団は?

巨人です!
知ってる方もいると思いますが
私は東京ドームでビール売り
をしていて売っているところが
ジャイアンツオレンジシート付近
なので周りのお客さんは
みーんな巨人ファンなのですニコニコひらめき電球

巨人ファンのお客さんは
みんなほんっとーーーに
優しくていい人たちばかりビックリマークラブラブ

なので私もいつのまにか
一緒になって巨人を応援
するようになってましたドキドキドキドキ

あと、地元が文京区だったので
昔から東京ドームには
馴染みがありました(*^^*)ひらめき電球



質問してくれたみなさん
ありがとうございますラブラブ!ドキドキドキドキ


してない方もまだまだ
受け付けておりまーすドキドキ

あ、もちろん質問済の方からも
追加クエッション
お待ちしておりますドキドキドキドキ


では~ドキドキドキドキ