こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

 

コートは昨日と同じ

La SRICのボタンスリーブコート

 

ニットワンピースはfurryrateです。

 

このニットワンピース

ちょうど1年ほど前に購入したもので

こちらでも書いているのですが

 

 

 

 

本当に1枚で決まるし

楽だし、着やせ効果ありだし...で

久々に着て再び感動。

 

今の私がきれいに着れる唯一のワンピースです。

 

というのも、実は最近

太ってきたことで

持っているアイテムのお腹の締め付けが

苦しくて痛くてたまらない、ということで

 

ワンピースに逃げる、もしくは

逃げたいと思うことが多くなり

 

ネットでワンピースを

2枚購入しました。

 

で、先ほど届いたのですが

着てみてびっくり!

 

やばい!どっちも超似合わね~。

 

ちょっとやそっとでなく

おどろくほど似合わなかった。

 

骨格的に、めちゃめちゃずれているものを

購入したわけではないんです。

 

が、太ったため

これまでなら似合っていただろうものも

似合わなくなってきたってね。かなしっ

 

なので、

ワンピースなら何でもよい

というわけではなく

 

今日着たニットワンピが

キレイに着ることができたのは奇跡!

 

ほんと、服に言われているようです。

ワンピースに逃げる前に

まずは痩せろってね!

 

 

おかはるでした。