こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

 

 

メッシュジャケットは

コラージュガリャルダガランテ

 

黒いニットは

ロペピクニック

 

ハーフパンツは

クラシカルエルフ

 

バッグはH&Mです。

 

今日は

子供の塾関係で池袋にいってきました。

 

実は、私

池袋に電車で行ったのは初めてだったので

駅構内をまったく知りませんでした。

 

用紙に書かれていたアクセス方法は

東口から5分とのことでしたが

 

まず、地下構内で自分のいる場所から

東口という案内がなかなか見つからない。

 

西口という案内は至るところで出てくるのですが

東口の案内が

なぜかぽつぽつとしか出てこなくて

不安になる...

 

で、東口の案内が見つかって安心したのもつかの間

東口にも北、中央、南出口があって

それぞれにそこそこ離れているから

どこから出たらええねん?って話。

用紙には東口5分としか書かれてないし...

 

とにかく中央から出れば

どっちにでも行けるやろ!ってことで

中央から出ました。

 

出てしまえば、あとは1本道だったし

一回行ってしまえば

簡単なルートだったんですけど

 

とにかく、地下構内の移動が長くて

早く空が見たい...みたいな。田舎っぺなもんで

 

帰ってくる途中で

元気出そうと天一行って 

こってりスープバリバリのんで 癒されました~

お腹パンパン

 

帰宅後

昼寝を3時間もしてしまいました。やばいよね

 

来週も行くかも。。。

渋谷の次は池袋ダンジョン攻略しますわ!

 

 

 

 


おかはるでした。