新田原のアグレッサーが、小松へ!!
ツアーバスが取れたので、深夜から出発だ~!!

しかも、バスが基地内の駐車場を取ってくれたおかげで、手荷物ゲートまですぐなのが~うれしい!!


しかし…




台風16号の余波で、朝から雨模様~泣けるわぁ~。


午前はなんとか霧雨、午後は曇りまで回復したが…



強い風に低い曇のため、暴れるイーグル!?は見られず。
比較的大人しい演目だったなぁ。

でも、12機のイーグルや、かっけーアグレッサーの人気はなかなかだったかな?



ブルーも垂直演目できず、おっ!!ってのは コークスクリューくらいだったけど、
昨年の千歳みたいに 飛べず地上でスモーク!?よりはマシ(笑)

さて、これから名古屋駅へ。
BGMでガルパンがかかってたせいか、
アタマに浮かんだのが…

「ゆっくりで いいよー♪」自動車部の台詞。

でも、航空祭なら「ストライクウイッチーズ」のほうが合ってるな。
よくニュースとかのBGMで使われているし。

そいやぁ~来月からストライクウイッチーズの新作始まる!!

502ブレイブウイッチーズの活躍が~めっちゃ楽しみだぁ!!

ちゃんと録画しないとねー。
イリヤ・ドライの過ちは~(以下略 笑)