昨日深夜、ふと駐車場に出ると、
赤い光がポワ~ンと。

なんだろう?と見ると…ブレーキランプがついたまま!?

このままではバッテリー上がりになっちゃうし、
急遽原因を調べる。

ペダル踏んでもついたまま、
でもペダル下に~黒いトローチ状の樹脂パーツが割れ落ちてる。
どうやらネットにも出てた、ストッパー部品のようだ。

300円もしない、このパーツ。
だが、一晩中つきっぱだったら…と思うと
眠れるはずもない。
ビニテで応急処置して…


さっきディーラーに。
パーツ取り寄せで、後日修理だ。

旧NSXで、定期的に換えなきゃいけないなら、
前回の車検でやって欲しかったなー。
蚊に刺された、数ヶ所が痒いし~(笑)


そのあと、モリコロパーク手前のハウジング長久手に。

犬塚志乃ちゃん、MCやってた。
でも最後の出番前だったんで、
少し話と写真を



晴れて暑すぎ(笑)


太鼓のパフォーマンスやってた。


バナナの木~と、しーちゃん。
生ではまだ早く、チップスにして配ってた。


さて、びっくりドンキーでも…行くかな~♪