毎度。

さて、今日はいい天気~♪

マッタリ起きたんで、ネタがない~。

そんなんで、ワタクシのハンドルネームの由来について・・・などなど。


べつにー、気分変えて有名人の名をもじったりしても良かったけど、

やーっぱ、オレはオレ。


ガイは名字の”海”からきてます。珍しいでひょ?


また、ガイさん、って呼ばれるのが他人行儀なんで~呼び捨てで・・・ガイガイ!

概算、ってのもアバウトで合ってるしー、害害、ってのも・・・否定はせんが(笑)

まぁ、どっちでも好きなよーにしてますじぇ。


さーてと、電池の充電終わったら、某RQみたいに(笑)・・・お買い物~行ってくるじぇ♪
がいブロ~♪-DVC00390.jpg