こんにちは

おひろちゃんこと、山田ヒロミです。

 

京都に、すばらしい書店さんがあります。

 

大垣書店さん

 

自然を取り入れた

いい感じのインテリアで

店内ではいつも多くの人々が

くつろいで本を楽しんでいます。

 

 

日本の本を世界に知ってもらい

発信していく大きな本のイベントがあり

(11月には、あのキョンキョンもくるよ!)

 

その一環として10月24日の夜に

第3回 本屋うろうろ

in 大垣書店京都本店さんにて

 

「人生を変える運命の一冊に出会う」

をテーマに、私と濱田まゆみちゃんが

トークしたり、あなたと一緒に本屋をうろうろします。

 

書店さんのスペースの都合上

先着25名様となりますので

いますぐチェックして、申し込んでねー

 

 

 

あなたの毎日が

ますます楽しく幸せに

なりますように音譜キラキラキラキラ