こんにちは

おひろちゃんこと
山田ヒロミです。

 

人生を変える新しい整理整頓術

『人間関係のおかたづけ』

(著:堀内恭隆/KADOKAWA)

 

 

「どうでもいい人まで

 大事にしなくていいびっくりマーク

 

ドキ…‼️ガーン

 

 

「本当はどうでもいい人を

 恋愛の箱に入れている人が

 めちゃめちゃ多いびっくりマーク

 

ほんま、恋は盲目よなぁ…‼️ラブ

 

 

「人間関係の範囲が肥大して

 キャパオーバーになってしまっているびっくりマーク

 

多人数、苦手〜…‼️爆  笑

 

 

「名刺も全部捨てましたびっくりマーク

 一枚残らずですびっくりマーク

 

やるね…‼️びっくり

 

「友達なんてひとりいればいいびっくりマーク

 場合によっては

 ひとりもいなくてもいいびっくりマーク

 

その通り…‼️ガーン

 

「人間関係を仕分けする

 箱理論びっくりマーク

おかたづけだね〜…‼️びっくり

 

 

やぁ、バッサリ

書いてくれましたね〜

堀内さん。

 

 

 

 

実は私も…

20年ほど前、ある人から

堀内さんが書かれているのと

同じこの一言を食らって…

 

「君が『友達だ』と呼ぶ人は

 全員、ただの知り合いだ。

『友達』なんていなくていい。

『親友』がひとりいればいい」

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

ってくれる人、ません。

 

たまたま運良く

堀内さんと同じ考えの人が

私に言ってくれた。

 

でも、その時の私には

意味がよくわからず

しかも、キツく言われたので

 

「なんでそんなこと言うねんえーんひどいビックリマーク

 

と泣きそうになり、反発しました。

 

 

でもね、その意味がわかって

 

本当に大切な人を大切に

それ以外の人はそれとして(でも丁寧に)

おつきあいし始めてから

私は、めちゃ幸せになりましたラブラブラブラブ

 

 

20年前の私のように

最高のアドバイスを

「え!?ひどいえーん」なんて

思い違いしないように

 

 

堀内さんは、この

 

人生を変える新しい整理整頓術

『人間関係のおかたづけ』

 

で、ご自身の体験や

実践者の体験を交えて

誰にでもわかるように

丁寧にお伝えくださっています。

 

私も「はびっくりとさせられた

『人間関係のおかたづけ』ができるワーク

もたくさん盛り込まれていますよ!

 

 

 

ちょっとお人好しな

ところが私にはあってね。

 

「困っている」

 

と言われたら

飛んでいく傾向があります爆  笑

 

だからと言って私が

 

「困ってるびっくりマーク今すぐ助けにきて!

 

と言った時、その人が

飛んできてくれるとは限らない。

 

「困っている原因は何か

 確認されましたかはてなマーク

 

「行きたいんですけど

 今日は予定があって汗

 

とは、言ってくれる

かもしれないけど。

 

 

この、思いの“差”

が、怖かったり

辛く感じませんかはてなマークはてなマーク

 

マザー・テレサなら、きっと

 

「最高のものを

 与え続けなさい」

 

と、見返りを期待せず

すべての人に

与え続けられると思う。

 

でも

 

自分のことに一生懸命

自分のことで精一杯の時は

 

マザー・テレサと同じようには

 

やらなくていい!

 

人生を変える新しい整理整頓術

『人間関係のおかたづけ』

 

は、トレートスカ!

本質を伝えてくれるので

人間関係をおかたづけした方がいいと

「はびっくりと気づける。

 

いい人間関係の中で

幸せに毎日を過ごせるだけではなく

「どうでもいい人」までが

日常に深みを与えてくれる…

 

そんな人生に変わる本です。

 

 

 

 

 

由緒ある家系の宮司様が

人間関係のご縁がアップする

御祈祷をして下さった

スペシャル開運バージョン表紙で

御恵贈くださいました。

 

堀内さん、KADOKAWAさん

ありがとうございます🙏✨✨⛩

 

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

  山田ヒロミの著書ビックリマーク

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

Yahoo!ニュースに

取り上げていただきました。

→Yahoo!ニュースはこちらからお読みいただけます

 

ウェブ女性自身に

ご紹介いただきました。

記事は

→こちらからお読みくださいね

 

リアル書店キャンペーン始まりました♪ 

→こちらからご参加くださいね

 

 

クローバークローバー「未来先取り日記」クローバークローバー
クローバーお陰様で!!大好評!!クローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー 海外でもベストセラーにクローバー

クローバー    人口2,300万人の 台湾で     クローバー

クローバー    2.2万部突破       クローバー  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

人気作家や講師との

スペシャル対談が見られる
ご購入キャンペーン
→こちらから

 

 

 

 

 

 

 

宇宙一願いが叶う「引越しの魔法」(大和出版)
ご購入キャンペーンは→こちらから

クローバークローバークローバークローバー「お部屋の魔法」クローバークローバークローバークローバー
クローバー お陰様で4刷!!大好評!!  クローバー

クローバー リアル書店様応援キャンペーンクローバー  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

人気作家や講師との

スペシャル対談が見られるキャンペーンは

→こちらから